FUKAYA-HANAZONO Premium Outlet に行ってきた。 | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

先日、カーちゃんと アウトレットの話を

 

していて、そういえば 深谷に出来たねっ

 

て言ってるうちに「明日行ってみよう」って

 

ことになり、行ってきました(前置きが長

 

くなりました)。

 

時間がたっぷりあったので、目白通り~環

 

八~川越街道~浦所街道~254バイパスを

 

経て まず向かったのは、川島町にある 鈴木

 

農場という 養鶏場。

いつもは 矢部養鶏場ですが、月曜日が休み

 

だったので、こちらに伺いました。

茶玉を 60個。

 

お店の方に「来週から値上げになる」と聞いた

 

のですが、これ以上は 食べきれません。

 

我々、あちこち 温泉に行きますが、必ず 道の

 

駅 養鶏場 パン屋 地元のスーパー に寄ること

 

にしているんですよ。

 

珍しいものに出会ったりするのが楽しくてね。

 

さあ、アウトレットに向かいましょう。