Dawn on Kailua Beach③!その後で。 | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

昨日の動画ですが、確か以前に載せた

 

ことがあったようです。

 

今朝 動画を確認したのですが、この方

 

達は 近くの Kaneohe の USMC(United

 

States Marine Corps) 所謂 海兵隊に所

 

属しているんですね。

 

で、彼らが ランニングするときの掛け声

 

が聞こえます。

 

Running Cadence って言うそうです。

 

多くの海兵隊の間で使われている歌詞

 

(?)ですが、下記の通りです。

 

♪Mama rolled over and this is what's

 

she said,

 

Oh, Give me some

 

Oh, Give me some ~♪

 

この後も続き、繰り返しているそうです。

 

内容は、、、、、

 

とても言えません。

 

でも この動画で聞こえてくる内容は 違

 

いますよね。

 

駐屯地毎に違う様ですしね。

 

朝早くに beach に行けば こんな光景に

 

も出会えます。