Hawaiian の 友達! | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

話せば長くなるので その話は次回にしますが、

 

その流れで知り合った(仕事の付き合いでもあり

 

ますが) Hawaiian と今日話しをしていたら こんな

 

物をいただきました。

水で希釈する ジュースの素!

 

Hawaiian Sun は 缶が有名かも知れませんが、

 

粉末でも いろいろな種類があります。

 

我々の世代だと 「渡辺のジュースの素」って言

 

のが 有名でした!

 

約 1L の水で希釈していただきます。

 

早速 明日 作ってみます。