Waikele Premium Outlets! | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

去年も Hawaii に行けず、今年も

 

本当だったら 今頃は Kaulua に

 

借りるはずだった家で 2日目の

 

夜を過ごしている時間です。

 

それはそうと、2年も Hawaii に

 

行っていないので、パンツや

 

T-shirt の在庫が底をついて

 

きました。

Waikele Premium Outlets にある

 

Old Navy です。

 

いつもここで 次に訪れるまでの

 

T-shirt や 短パン、スラックスや

 

ビーサン、パンツ等を購入して

 

いました。

写真 OK いただき、

 

毎回 ここも楽しみのだったのに

 

ね。

 

こんな風景も 懐かしくなってきた。