Out of 101 things to go #1! | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

以前 Out of 101 things to eat!を

 

しましたので、今回からは to go!

 

を してみようと思います。

 

to go と言っても 持ち帰りと言う事

 

では ありませんが、、、、、

 

第1回目は 新婚旅行で 訪れてから

 

ほぼ 毎回 訪れている場所です。

 

ここに来ないと Hawaii 旅行が始まら

 

ないって言う位、我々にとって 大切

 

な場所です。

Nuuanu Pali です。

 

Pali Hwy を Kailua に向う途中にあり

 

ます。

ツアーでも 寄る事が多いので 知って

 

いる方も多いと思いますが、故人で行

 

くと何年か前から 料金を徴収している

 

んです。

 

この話は Spin-off として 近々 報告し

 

てみます。

 

これから行こうとしている Kailua の街が

 

一望出来ます。