完全英語の成果 ~カイルアインターナショナルスクール~ | 完全英語プリスクール・幼稚園・学童スクール・サタデースクール

完全英語プリスクール・幼稚園・学童スクール・サタデースクール

ハワイアンカルチャーを中心に、完全英語環境にてお子様をお預かりいたします。

今日は、子どもたちの自由時間の様子を覗いてみましたウインク音譜

 

しっかりとレッスンを終えたら、お友だちと遊べる自由時間がありますビックリマーク

お絵かきや粘土など、自分の好きな事をして過ごすお友だち、お友だちと一緒におもちゃで遊ぶお友だちなどそれぞれですキラキラ

年中組のMAKANI1クラスでは、みんなでパズルを完成させたり、動物のお家を作ったりしていましたラブラブ

動画はこちら↓

https://youtu.be/H7PTAvjkvqY

 

動画でもご覧頂けるように、”それ貸して~♪”、”ここはどう?”などと、みんな完全英語でコミュニケーションがとれていますウインクキラキラ

 

MAKANI2クラスでは、Show and Tellを行って、自分のお気に入りの物をみんなに発表しましたアップ

先生の質問もきちんと理解して答えます!!

動画はこちら↓

https://youtu.be/3z7MC08CiBE

 

自由時間に、お家での出来事などを先生に英語で伝えることもできますチュー音譜

動画はこちら↓

https://youtu.be/RGF5EmFn44k

https://youtu.be/btCTMWZmxM4

 

お家やお母さんの前ではなかなか英語で話す機会もないですが、カイルアの完全英語のシステムが子ども達にも染みつき、カイルアでは先生やお友だちとも完全英語で過ごしている子どもたちですキラキラ