アンデコールロゼット認定講師になりました! | ベビーの’’今”をカタチに☆手形足形アート〜an pipi(アンピピ)〜埼玉・朝霞 新座 和光

アンデコールロゼット認定講師になりました!

こんにちはキラキラ

ハートフルマザーリング協会
手形・足形ぺったんアート、リズム☆ベビーヨガ、ベビーマッサージ、アンデコールロゼット認定講師の菅原 きょうこですパー

以前から大好きで何個も持っていたロゼットラブラブ娘のために自分で作りたいなぁ〜、ロゼットのWSができたら楽しそう!って思い、遂に昨日217rosetteさんのところでレッスンを受けて、無事に認定講師になりました爆笑


星ゼットとは星
針も糸も使わないで簡単に作れるキーホルダー、バッジになります音符

作っている間はすごく集中できるし、生地、レース、デコレーションを選んでいる時間も楽しくて
何個も作りたくなっちゃいますラブラブ

娘も「かわいい〜ママ上手ね〜」って喜んでくれたのでうれしかったです!

これからロゼットのWSも開催していきたいなぁと思っていますおねがい


{32EE52D2-7EAB-4453-A427-D46C882639B2}