☆ミキのブログ☆
Amebaでブログを始めよう!

ちょー

久々のブログ更新チョキキラキラ
なんかチョット存在を忘れてましたガーン
 
 


最近パー
大会があり…
結果ゎ……パー
準優勝でした~ニコニコ音符
って言ってもメッチャ人少なかったけどあせるあせる

今日…☆

ヤバイです(@_@;)


彼女の居る先輩をスキになってしまいまし…た( ̄□ ̄;)!!

こういう場合ゎアピルべき??

今……

お昼寝から起きた音符
だからおはよ晴れワラ
明日から休みが3連チャンハートハート

カルイ夏休みだねキラキラ
だから部活を頑張るんだパンチ!
ぅちゎみんなに迷惑かけてばかりダケド今ゎマヂでバレーが上手くなりたいからあせる