●ドール用のバッグ | 羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルトで着せ替え人形をメインに作っています☆

かなり久しぶりのブログです!

ずっとログイン出来なくなっていて、やっとログイン出来ましたあせる



最近は編み物を少しですが始めました。

先日は、このバッグの作り方を習ってきました音譜

羊毛フェルト人形バッグ

編み物すごく楽しいですアップ

これからいろいろな糸で編んでみたいと思います。




羊毛フェルトのお人形作りの方の活動は相変わらずのんびりやっています。

お教室も「よみうりカルチャー恵比寿」さんで月1で開催しています。

今更ですが、チューリップ黄7~9月のお教室案内はこちらのページチューリップ黄です。




新しい作品も出来ているのですが、全然写真撮ってません汗

少し時間が出来てきたので徐々に作品アップしていきたいと思います。





羊毛フェルト人形「wawa」ホームページはこちらドキドキ


Facebookページを作りました
「いいね!」してもらえると嬉しいですヒヨコ


ポチッありがとうございますリボン
にほんブログ村ハンドメイドブログ手作り人形へ
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村ハンドメイドブログ羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ