●個展ありがとうございました!羊毛フェルト人形 渋谷西武 | 羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルトで着せ替え人形をメインに作っています☆

大変遅くなりましたが、個展無事終了しましたビックリマーク

ありがとうございましたひらめき電球



いい写真がなくて、あきこ先生のブログからお写真拝借しました。

あきこ先生ありがとうございますラブラブ

$羊毛フェルト人形「wawa」-羊毛フェルト人形 渋谷


あきこ先生のブログはこちら
http://studio-ruby.at.webry.info/201212/article_4.html


ステキなコメントもいただき、恐縮です!
あきこ先生のお教室の様子や、いろいろ出掛けている手芸&ドール系のイベントなども拝見できる情報たくさんのブログです音譜
あきこ先生、お菓子もありがとうございましたキャンディー



3連休の真ん中、しかも忙しい年末、しかも半日という限られた時間の中で、
お越し頂けるだけでも嬉しいのに、お花やお菓子、欲しかった小物入れを頂いたりしてしまいました。

こちらマルティーヌさんからいただいたお花アップ

バラがすごくキレイブーケ2

$羊毛フェルト人形「wawa」-個展 バラ 羊毛フェルト


マルティーヌさんのブログはこちら
http://ma-petite-chambre.air-nifty.com/blog/


編み物が得意な方で、すごくかわいいニットがたくさんです音譜
お人形サイズでここまで出来る方って、ちょっと居ないと思います。
実物を見せていただくたびに、かわいい!すてき!すごい!をみんなで連発していますビックリマーク
本当にすごい目



たまたま立ち寄られた作家さんとの交流があったり、
スタッフの方々と情報交換させていただきたり、
いつもお教室でお会いさせていただいてる方々と別の場所でお会い出来る新鮮さを感じたり、
友達や親戚なども来てくれて、たくさんの方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

妹も前日から泊まりで手伝いに来てくれて助かりました。

あと体調が思わしくなかったのに、わざわざ来てくれたmーn(このアルファベットで分かる?笑)、ありがとう!

それと、この機会をいただいたamuletさんと渋谷西武さんにも感謝です!


本当にみなさま、ありがとうございましたドキドキ





羊毛フェルト人形「wawa」ホームページはこちらドキドキ


Facebookページを作りました
「いいね!」してもらえると嬉しいですヒヨコ



ポチッありがとうございますリボン
にほんブログ村ハンドメイドブログ手作り人形へ
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村ハンドメイドブログ羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ