●生徒さんの作品 恵比寿 羊毛フェルト人形 教室 | 羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルト人形「wawa」

羊毛フェルトで着せ替え人形をメインに作っています☆

先日のお教室で、出来上がったお人形さんたちです。
今回もみなさん、すごくかわいく作られました音譜

羊毛フェルト人形「wawa」-羊毛フェルト人形1

羊毛フェルト人形「wawa」-羊毛フェルト人形2

羊毛フェルト人形「wawa」-羊毛フェルト人形3

$羊毛フェルト人形「wawa」-羊毛フェルト人形4
このコはお洋服とサンダル作成途中です

お写真を遠慮された方がいたのですが、その方の作ったコもすごく可愛かったですラブラブ

今回は髪型がおだんごちゃんが多かったです。


現在、7月から始まるお教室の募集を開始しています。

7月からは月に1度の開催で、1日4時間と変更になりました。

JR恵比寿駅の駅ビル内なので便利な場所ですよんひらめき電球

ぜひご検討くださいチューリップ赤


羊毛フェルト人形「wawa」ホームページはこちらドキドキ



ポチッありがとうございますリボン
にほんブログ村ハンドメイドブログ手作り人形へ
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村ハンドメイドブログ羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ