ひさしぶりに ひさしぶりにブログ書きます今日は柚妃の2ヶ月目の誕生日ですとっても元気だよ 昨日はひさしぶりに地元の友達に会ってきたよで連絡取れなかったから、もう当分子供産んだ事伝えられないんだろうなって思ってたら地元にタイミングよく帰ってきてて彼女も旦那と離婚でてか、同じ年に地元に帰るとかビックリで、みんなでご飯&子供の顔見せで会ってお話したんだけど笑いのポイントが違ってしっくりこなかったまあこれから沢山話して昔みたいな感じで、話せるとは思うけどね