メルマガ | ドールファッションスクールオーナーかいりの日記

ドールファッションスクールオーナーかいりの日記

「ドールファッションスクール」の運営をしています。
お人形が大好きです。

突然ですが、jimdoがメルマガ機能を中止してしまいました。

jimdoとは、ドールファッションスクールのホームページを作っている会社さん(という表現でいいのかよく分かりません。。。)です。

メルマガの移行先を検討しているところです。

そのため、現在メルマガが出せない状態です。

次回のお教室をアップしたのに、メルマガでお知らせ出来なくてすみません。

次回のお教室アップ時にメルマガを希望とご連絡をいただいた方には、個別にメールをさせていただきました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リボン ドールファッションスクール リボン

JR新宿駅南口から徒歩4分です

ドールファッションスクールは、リカちゃんやブライス、バービー、momoko、Misakiなどの小さなドールから、大きなドールのお洋服までさまざまなドールのお洋服や和服などを作るスクールですリボン

ドール好きな仲間と一緒に手作りするのは楽しいですよー音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・