2024年5月の感想3 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2024年5月の感想3。

先進医療技術で外見も自在に変えられる様になれば益々中身が重要視され包装紙のハッタリが通用しなくなる。高額なブランド服で隠すより筋トレの努力が見抜かれるのと同じ。ブランド品が悪いとは言わないが、カネを掛けず出来る事は幾らでも有る。そして筋肉は裏切らない。

毒親から受けた毒が回っているなら君の全身が血清だ。生きているだけで世界を治療している。

主人公が成長して敵も強くなり必殺技も派手になり話の規模もデカくなるが、物語初期のショボかった頃が面白いと思った事は無いだろうか。それを自分の人生でやっているのが地球人。わざわざ記憶を消してレベル1から再スタートすれば大変なのは当たり前で、漫画だから面白く読めた物を実際の主人公として生きるとなれば必死に踠くしか無い。頑張れ主人公。強いから好かれるんじゃ無い、弱かった君が強くなろうと足掻く姿に共感するんだ。

努力を馬鹿にする風潮は何が目的か。天才しかいない地球人に努力されると困る爬虫類でもいるのか。勿論、チート技を否定はしないし私も楽な道を勧めているが、頑張る姿を見下すのは頂けない。

狭い地球で何を騒いでいるのか。小さな惑星で。

芸能人やスポーツ選手が高給なのは大勢のエネルギーを動かすからで、お金もエネルギー。カバールの後ろ盾が有るからでは無いし、爬虫類にそんな力は無い。連中は地球人の持つエネルギーの物質化に道筋を付ける事は出来ても物質化そのものは起こせない。だから必死にメディア操作に執着する訳だが、物質化させるのは視聴者の力。賢く見抜いて楽しむのも、愚かに騙されカモになるのも我々の選択。自由意志が尊重される為、支配者も個々の選択までは強要出来ない。

筋肉を引き寄せようとしたらトレーニングメニューが増えた。お金を引き寄せようとして仕事量が増えるのも同じく斜め上の叶い方をする引き寄せあるある。顕在意識では掴めない本音のチェックに使える。

地球には何をしに来たんだったか。悪夢を見に来たんだったか。多分、他では味わえないハイパーネガティブ体験を求めて来た筈。そうで無ければ最初から3次元など選ばない。絶叫マシンは今日も長蛇の列。

時刻が正確ならデジタルでもアナログでも水時計でも砂時計でも日時計でも腹時計でも結構。肝心の時間が全く信用ならないのが問題。

結末を決めれば途中経過は天がどうにかする。

無駄な事など1つも無く、人生で起きる全ては伏線。しかし回収しない地球人多数。そうやってモヤモヤを残すから何度も輪廻する羽目に陥る。

身長は誤魔化せるが筋肉量はバレる。安全性に乏しく怪しい手術や長身サプリに手を出さず基本に忠実な筋トレを勧める。

珍妙なデジタル化で不便になる。

子供は直感は鋭いが経験不足で、そこを卑怯な大人に利用される。賢い大人が正しく導くべきだが、まだ善悪の判断が未熟な子供は誰の言う事を聞けば良いかが分からない点ももどかしい。騒々しい目立つ愚か者をカッコイイ大人と勘違いしてしまうが、そんな悪い大人の真似しちゃいけません。犯罪に走らない様に「お前ら、カッコ悪ィぞ」「ダッセー事すんなよ」と諭してくれる大人が側にいなかったのが悔やまれる。年齢問わず良い師匠に出逢って欲しい。

変なニュースが流れたらあなたの直感は正しい。そのニュースは確かにおかしい。

表沙汰になったから騒がれているだけで昔から有った。意識を向ける地球人が増えたからこそ起きている現象なので喜ばしい。窓から光が差し込み明るくなったからこそ汚部屋の酷さが分かる。皆で大掃除。

地球人が熱し易く冷め易いのは寿命が短いから。考え事だけで何万年も費やしていられない。

正義と正義がぶつかるから戦争になる。各々が望むフェーズを選んで棲み分けを。

それぞれの認識が正しいのだから喧嘩にならない。争うのは皆、自分が心底正しいとは思っていないからで、そのブレが諍いとなって現象化する。エネルギーに嘘は通用しない。

紀元前は高尚だった筈の哲学が今や屁理屈を捏ねくり回すポジショントークへと成り下がり、生活の一部として当たり前だったスピリチュアルも霊感商法詐欺に擦り変わってしまい、医術は仁術では無くなり片方の手で病源をバラ撒きもう片方の手で決して完治しない対処療法を売り付ける利権ビジネスに始終している。物質領域の進化と精神性の劣化はアトランティスで散々体験しただろうに。

矢作直樹医師の講演。YouTube健康セミナーさんの動画より。

スピリチュアルに関わる医療従事者が多いのは死が身近だからか。


近代医学の発展と共に死が隠され事実が見えなくなり妙な霊感商法やスピリチュアルビジネスに悪用されている。見抜く目を養う。


固定観念、古い概念、間違った思い込みはあの世まで波及する。執着を手放す。

地球に転生するスターシードにもトレンドが。行列の出来るタピオカ屋は縮図だったのか。ケバブや高級食パンや唐揚げ屋も、てっきり売り逃げビジネスだとばかり思っていたが集合意識の反映だったとは。

恨みを買いながら慕われるとは。ファンとアンチが同時に増える振り子の法則。

夢と現実にどれ程の違いが有るのか。

誕生時の姿形は違っても魂が同じだと気配が似て来る。外側の肉体は中身の影響を受ける。

地球人が変化する準備が整ったから太陽フレアが頻発している。集合意識の変化が先。物質界は意識の動きに引っ張られて動く。勿論、集合意識より個別意識が優先されるので人類が眠りこけていようが、あなたはアセンション出来る。外側に振り回されず自分がどうしたいかに集中。

今まではケバケバしく飾り立てた舞台での本音を隠した痛々しい作り笑いが夢を与える時代だった。これからは苦しい時に弱音を吐いても悲しい時に泣いてもファンは離れたりしないから大丈夫。無理矢理な幸せアピールは要らない。不幸な時期にも腐らない姿を正直に見せた君は操り人形を卒業する。

ペーパーマネーをバラ撒くだけがベーシックインカムでは無い。減税も同じだが、脱税や中抜きしている輩が邪魔をするので実現しない。頑張れ地球。

パリ五輪が東京以上に盛り上がらないがカモフラージュにするには弱くて使えないのか。だから大阪万博のスキャンダルがスピン待ちしているのか。笑えない。

神に心を寄せる人間は悪魔を見ると吐くし、悪魔を崇拝する人間は神を見ると焼け死ぬ。棲み分けはこうして進む。

昆虫の生態を調べる為にわざと個体同士を喧嘩させる実験が有るが、同じ事を地球全体でやられている。全ての宇宙人が善人では無い。勿論、悪人ばかりでも無い。

経済不安が蔓延すると霊感商法が出回る。直感を鍛えるか、常識を働かせて関わらない事。安心は自分の中に有る。何かを買ったから安心出来る訳では無い。

漫画が連載されるのは主人公が波乱に見舞われて成長する間の内容。「末永く幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」の先は読者も望んでいないので連載終了。次回からは別の話が始まる。3次元も同じく連載中なのだから大変なのは当たり前。僕等は主人公。

これまで教え込まれた全てが間違いだったと知らされたら大多数の地球人は受け入れられない。完全開示が起きない理由。個々の受け入れ度合いに応じて開示が起きる。

インテリとエリートで喧嘩をしている惑星地球。漫画なら面白いが物質領域で体験させられては堪らない。

自分が放つ周波数に引き寄せられる。周りは鏡。

ニュースを見て、ここはどこなんだと思ってしまった。

映画に悪役が登場したからと言ってスクリーンに罪は無い。漫画のヒーローも紙面には無関係。見慣れない外国の紙幣がお金では無く玩具に思えるのと同じ。物質界の仕組み。

あなたは登場人物では無く映画監督で有り漫画家で有り演出家。

アーティストは作品の中でSOSを出している。ファンなら気付ける筈。大切な推しを助け出せ。

皆が皆イーロン・マスクになる必要は無い。太陽系が人工衛星だらけになってしまう。

生まれも育ちも日本人だとしても外国に住んでいると土地の影響を受ける。スターシードも同じで魂の出身は全員根源だが転生先の違いで性格も変わる。ラテン系な日本人になったり思慮深い日本人になったり厳格な日本人になったりいい加減な日本人になったりしているのと同じだから出身惑星に振り回されなくて良い。