2024年4月の感想3 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2024年4月の感想3。

地球で起きている事は地球人にしか通じない喜劇。宇宙人が揃って首を傾げる理由。

新年を迎える前に大掃除するのは宇宙も同じ。

親になったからと言って子供に振り回されないで欲しい。曽孫が生まれたとしても、あなたもまた神の子供なのだから。

未来予知で見る内容は複数有る選択肢の断片に過ぎない。自分の能力に振り回されない事。

肉食獣も満腹なら狩をしないが、空腹なら危険と分かっていて飛び込む。常時満腹の宇宙人と万年飢餓状態の地球人で振る舞いに差が生じるのも当然だが、中身は同じ。

昔の僕等は善良だが弱かった。

天使の子供が翼も小さく上手く飛べない事を悩んでいたら、あなたは何と声を掛けるだろうか。それを自分自身に言って欲しい。

1秒前の過去と1秒後の未来に振り回されていると気付く。今この瞬間は何も起きていない。

地球人は周りに左右され易い。頑固になれと言っている訳では無く、自分を蔑ろにする事はあなたを創った神への冒涜だと言う話。

手段と目的が入れ替わるから苦しい。

定期テストは理解度を知る為の物差しで健康診断と同じだが、結果を死刑宣告と捉える地球人の不思議。これではテストを活かせない。

同じ穴のムジナにならない。フェーズを変える。

チートキャラはゲームバランスを崩す。地球に転生すると揃ってポンコツになる理由。

当時のゴシップも千年後には文学作品。現代人の我々にも遠い未来にチャンスが。

正反対の人生を送って来た僕等が同じ夢を見るなんて。

ご立派な肩書きと釣り合わない気の毒な微能力。人材不足。

アメリカが大らかなのは世界中から人が集まるから。人種や民族が違ってもアメリカ人。プレアデスと同じ。

空を泳ぐ魚。鯉のぼりの話では無い。魚座の時代を牽引した存在達が地球から去って行く。

必要な物は必要な時に手に入り、必要な人は必要な時に出会うので焦らずとも良い。勿論、焦ってやきもきするのが3次元の醍醐味なのも理解している。

ロングセラーの強み。品質は裏切らない。

「いい男(女)が居ない」と嘆いている人達は一体、何億人と付き合うつもりなのか。名札必須だし点呼だけで季節が変わってしまう。最高の1人がいれば十分で有る。そして自分も相手にとって飛び切りのたった1人になれば良い。

豊かさは天が与える物。だから存分に受け取って欲しい。ちっぽけな自分でどうこうしなくて良い。

マンモスを狩るのが得意な人、肉を焼くのが上手い人。

茹で卵の火加減とバリエーションの多さよ。地球人はグルメ。

滅亡前の国で起きる事はいつも同じ。

ニューアースに相応しいニューヒューマンの誕生。トランスヒューマニズムでは無い。

ヒーリングの訓練を受けていた際、セルフチューニングの重要性を繰り返し説かれた。ヒーラーを目指している時点で「他人を治したい、癒したい」と外側にばかり意識を向ける為、癒しが必要な被害者を作り出してしまうからで、先に自分を元のエネルギー位置に戻せば被害者はいなくなると言う引き寄せの基本。決して他者を蔑ろにせよと言っている訳では無い。

ワーカホリックの日本人は南の島にバカンスに行っても仕事に追われ、体は楽園にいながら頭の中は地獄が占めている。まるで地球人の典型。

南の島を思わせるIKSON氏の曲をご紹介。あなたがどこにいたとしても今この瞬間、頭の中を楽園にする事は可能。内の如く、また外も。

元々天国にいた魂にとって地獄へ行くのは非常に大変。力を抜けば即座に天国へ戻ってしまう。

毎瞬毎瞬、怖い位に類は友を呼んでいる。

集合意識の変化が見える形で現れている。

オリオン人とゲルマン人の共通点。ナチスに目を付けられた理由。

揚げ足取りみたいなニュースの茶番。

花はアンテナ。人間の意識にも反応する。

コロナ騒動で白い巨塔が話題に上るとは何の御膳立てか。

学校や会社など組織で問題が起きるのは不自然な事をやっているから。不自然惑星地球へようこそ。行列の出来るお化け屋敷と同じ。

チャネラーの〇〇さんもスピリチュアル講師の△△先生も、あなたが出現させている。

1千万人に満たないウクライナ移民ですらEUを圧迫している。国内と比較し2倍以上のパイが有るからと3億人の富裕層におもねり中国経済べったりの日本は11億人の貧困層が見えていないのか見ない振りをしているのか、この人数が流出すれば世界が終わるのだから対策すべきは11億人の側。国有化であからさまに毛沢東時代回帰をゴリ押しする習近平国家主席の意図も分かろうと言う物。

60代で若手と言われる政治家。人生経験が必要だからだろうが、経験を積んだ人間は幸か不幸か政治と関わりたがらない。政界も人材不足。

敵の敵は味方と言う分離次元らしい支配統治の操り師は同じだが応援せずにはいられない。ギレーヌ・マクスウェルの父親でモサド職員ロバート・マクスウェルと対立していたメディア王ルパード・マードック会長や、レプティリアンと対立していたドラゴニアンのヘンリー・キッシンジャー元国務長官は決して善人では無いが、悪人に対抗出来る力を持つ人物は必要。毒を以って毒を制すのが地球式。

カバールがいなくなれば朝鮮半島も統一。わざと対立させ争わせる分断統治の終焉。

とことん追い詰められた天才だらけの地球人、善良な凡人の宇宙人。わざわざ大変な思いをして才能を発揮せずとも生きられる位に恵まれているからだが、どちらが幸せとは一概に言えない。善良過ぎて地球に転生するとカモになるのも問題。

魚が空を舞う。飛魚でも無ければプクプクでも無い。

昔は何年も修行を詰み何日も祈らねば届かなかったが、今は意図するだけで終わる。地球もアセンション。

カンストユーザーな地球人、これ以上やる事も無くなりクソゲーに夢中。3次元は今日も賑やか。

君は陽の光に溶けて風に舞う。

クラーケンが焼きイカに。

3次元ゲーム領域なんぞ誰が用意したやら、笑いを通り越して呆れるしか無い。

神託を有り難がるな。違法電波と大差無い。

広大無辺に続く真っ白な幸せだけの世界に現れた極小の黒い点、それが宇宙。吹けば飛ぶ様なシミ、それが宇宙。小さ過ぎて見えなーい。多分、ハズキルーペでも見えない。

こんな狭い宇宙の小っぽけで下らない価値観に縛られるな。

大衆に見せる為に流している表向きのニュースに踊らされない。

相次ぐブラック企業のスキャンダルは奴隷労働の解放を地球人が受け入れ始めたから起きている。NESARA・GESARAも地球人が豊かさを受け入れ始めたから話題になっただけで、実際に発布されるかは問題では無い。NESARAが無くても儲かる企業は存在するし、GESARAが有っても破産する人間はいなくならない。好況でも借金取りに追われる人間もいれば、不況でも羽振りの良い人間はいる。外側の状況と個人の意識は無関係。何が有ろうが無かろうが、あなたは豊かになるべき。

妖精からは植物の、天使からは太陽の匂いがする。

やれゴールデンウィークだのシルバーウィークだの騒がなくなったのはカレンダーに支配されていた事に人々が気付いたから。暦は日付を確認する道具に過ぎず、道具の奴隷になってはいけない。マネーも同じ。

同じ惑星出身でも個人差が有り過ぎる。銀河婚に備えよ。

信用を失うのは一瞬なのに、信用を築くには一生掛かる。3次元の難易度よ。

ここまで分かり易い合図に気付かなかった自分に呆れる。そりゃあ苦しい訳ですよ。

意識していようがしていまいが誰もが引き寄せの達人。法則は常時作動中。

血筋は無関係。肉体は車種、魂は運転手。事故続出の惑星地球。

占いは人間の取扱説明書。正確に読み解けば強い味方になる。

私1人が頑張ってどうにかなる位ならとっくに世界は平和になっている筈と思ってしまった。そんな考えだから未だに地球解放が起きていないと反省。思考が見事に現実化している。

極小の黒い点でしか無い宇宙なんぞ飛び越え、幸せしか存在しない真っ白に光輝く天界で過ごす。

イラストは錯視。見た目に惑わされる3次元世界を上手く表している。