地球人の振る舞いを見ての感想など | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

地球人の振る舞いを見ての感想など。

外側の事象に一喜一憂するのは目の前の猫じゃらしに猫パンチしているのと一緒。地球人カワイイ。

自分の周波数と合致した物しか出現せず、一時的にチラ見えしてもすぐに消えてしまう。何と同調しているのかを外側の景色が教えている。外側はただの鏡に過ぎず一喜一憂する物では無い。鏡に映る姿が気に入らないなら周波数を着替えれば済む話。ファッションと同じ位簡単な事だが、なかなか執着を手放そうとしない地球人。

「また地球か」「絶対やらかすと思った」。ネガティブ信頼度の高さよ。

日本沈没で海の藻屑となるか、天の鳥船で列島が龍となり飛翔するか、どちらを選ぶも自由意志。どちらでも無く、ひょっこり瓢箪島みたいに漂流するかも知れないが。

有名インフルエンサーの元には関係者から情報が寄せられるが危なくて全てを出せない。小出しにしている中から読み取る視聴者の力が試される。

外側には何も無く、世界はあなたの中にしか存在しない。世界を救いたいならすべき事は分かる筈。内面を幸せで満たして自分だけの楽園を生きて頂きたい。天地創造で「甚だ良かりき」と呟いたのはあなただった。アダムとイブと蛇が引き起こしたトラブルすらも愛おしく思えて来る。この世の全てが愛しい我が子。

取引から投げ銭の世界へ。お気持ちが通貨。契約を持ち掛けるのは悪魔、神は無条件に与える。人間が悪魔を卒業し神に向かう兆し。

フェードアウトする3次元。

常識が有って人格も素晴らしく能力も高い方が良いよねと当たり前の事に気付いた地球人カワイイ。非常識で人格破綻者で無能のカバールエージェントがデカいツラして威張り散らす異常さに気付けた地球人エライ。

本物の政治家は僅かで大多数は利権屋。地球人も同じで人間は少なく大半はゾンビ。世界はフラクタル。

順を追って理解するのが物質界。もどかしいが、敢えて自らの身を以って体験し実感する場所なのだから仕方無い。3次元から離れるに連れて「何やってたんだろう」と冷静になる。

お金で時間を買うとはお手伝いさんを雇うだけで無くバイトのシフトを減らして自分の時間を確保する事。コロナ禍のステイホームで強制的に時間を買わされ余暇を勉強時間に充て賢くなった地球人多数。

3S政策と国民的アイコン。彼等は用済みになれば梯子を外される。

集合意識の変化がインターネットを生み、インターネットの普及が集合意識に影響を及ぼす。

自粛で在宅ワークが始まった2020年からネット広告がFX一色になり情弱をカモにする血走った目のハゲタカだらけで呆れたが、それに飽き足らず今度は政府が新NISAなどとほざき日本も末期で有る。倒産直前の証券会社が有名人を起用しTVコマーシャルを打った惨事と重なる。タレント生命に傷が付くのではと心配したが、幸い実力の有る女優さんだったのでその後も活躍していたのは良かった。芸能人も仕事相手を選ぶ時代。

全ての官僚が悪代官では無いし、全ての政治家が利権屋では無い。集団と個は別で、集合意識と個人意識も違う。

分離次元から見ると優生学だが、エネルギーは引き合う為その環境を自ら選んで飛び込んでいる。そんな優生学すら近年は親ガチャの一言で片付けられてしまう訳だが。

周波数の合わない人・場所・環境・情報に接触した時の拒絶反応が激しくなり、無理して合わせると体調を崩したり事故に遭ったりする。そこはあなたの居場所では無いので即座に離れる。

エプスタイン島はハニートラップで済むが、ハイチはクリントン財団の縄張りで洒落にならない。集合意識が受け入れ可能な範囲でしか開示は起きず人身売買ならまだ大丈夫だが、悪魔崇拝殺人生贄儀式まで理解出来る地球人は少ない。

3次元のしんどさ。波動が粗く重いので疲れる。人間ごっこにさようなら。

今が苦しい人ほど物質界の欺瞞に気付いて幻想領域を飛び出して欲しいと思ってしまうが、私がそうした世界を意図すれば済む話なので結局、何も言う事が無くなる毎回お決まりのオチ。

今年は感想位しか書く事が無いと思いきや感想すら書く必要も無かったと新年早々に判明。自分の中で決着を付ければ全て終了。お疲れ3次元。

不幸になる自由も苦労する自由も貧乏になる自由も人間関係のトラブルに巻き込まれる自由も有る事は理解しているが、それでも私はあなたに豊かで幸せで楽しく充実した人生を選んで欲しいと思っている。「それって水沢さんの勝手な感想ですよね」で有る。正月らしくオチが付いた。

写真はtenki.jpさんのサイトより、小正月の小豆粥。ホームページはこちら。