2023年10月メモ10 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年10月メモ10。

前回紹介した伊藤貫さんと室伏謙一さんの対談続編②。

自分で考える能力を身に付けさせるのが教育の筈なのに、今や国民総白痴化愚民化洗脳装置に成り下がっている。

訪露後に離党した鈴木宗男議員に西田昌司議員がインタビュー。


政党に関係無く優秀な議員先生個人に投票出来る仕組みを作れない物か。今だけカネだけ自分だけの寄生虫に投票したつもりは無いのだが、どう言う訳か阿呆ばかり優遇され事実を語る政治家は命まで奪われる。


カネの呪いは3次元特有で、マネー洗脳マネー教が蔓延っている。

有料コンテンツを販売すると必ずアンチが騒ぎ出すが、買うかどうかを決めるのは消費者で有って工作員では無いのだから、あなたは堂々と値段を付けるべき。スピリチュアルでカネを取るなんてケシカランだの頓珍漢な批判を相手にしてはならず、有料で文句を言う連中は無料でもクレームを付けるので相手にしない事。

どんなに高額だろうが競争率が高かろうが、本当に必要な物や情報や人脈は必ず得られる。エネルギーは正直。カネは関係無い。

日本を操るアメリカの更に後ろから糸を引く金融マフィアについて、伊藤貫さんと西田昌司さんの対談。

世界中の人々がコロナ禍を境に転機を迎え、自分の意志で動き始めたのは喜ばしい。目覚めた地球人は奴隷でもロボットでも無い。

政治がボロボロなのは政府など要らなかったと国民に気付かせる為では。銀河時代に不要な仕組み多数。

紀元前は死後あの世で報いを受けていたのが今や存命中に決着が付いており地球の次元上昇を実感するが、これからは即座に跳ね返り言い訳する暇すら与えられないので自分の放つ周波数を意識する。エネルギーに嘘は通用しない。

惑星地球と言う名の実験用シャーレ。映画トゥルーマンショーの世界。後に大統領役になるとは本人も思わなかった筈。誰もが数奇な運命を背負っている。

温暖化詐欺ビジネスの正体を暴く科学者は弾圧されていたが、世界中で団結しカバールに対抗。渡辺惣樹さんの解説。

結論有りきの温暖化データ、コロナデータ、ワクチンデータ。エビデンスの無意味さ。


政治、宗教、科学、医学、教育がカネで支配され、マネーカルトが国を破壊し世界を滅ぼす。


マスコミ洗脳に踊らされない冷静な市民が声を上げる事の必要性。米国在住ハラノタイムスさんから見た世界や日本の保守層の動き。

善人は争いを避けようとして声を出さず、一方で迷惑な左翼カルトばかりデカい声で喚き散らす。これでは善良な市民が肩身の狭い思いをして国が衰退する。個別の政党の是非では無く、身の危険を覚悟して声を上げる人物が各国で出て来ている点が重要と言う話。


完全無欠な人間がいないのと同じで完璧な政党など存在しないのだから、それぞれの長所を持ち寄り超党派で国を建て直せない物か。

紀元前から政党も宗派も分断統治の道具に利用されて来たが、我々市民が賢くなり見抜ければ無駄な争いは無くなる。問題は争いたい連中のお仲間になり利権に群がる輩が後を絶たず、あわよくば乗っかろうとする人間が多い点。大衆もまた今だけカネだけ自分だけの精神性から抜け出せていない為、米共和党州みたいに覚醒者だけの集落を作り安全に暮らす手段を構築する道が現実的。

組織票頼みの選挙で後ろ盾を持たない新党がどうやって有権者にアピールするか、SAMEJIMA TIMESさんの解説。


コロナ以降、政府は自分達を助けないどころか食い物にしていたと気付いた国民が世界で激増し政治への関心が高まっているのは良い兆候。最初から100%を求めるのは不可能で、トライ&エラーで少しずつ改善を繰り返し国を立て直すしか無い。その為にも優秀な政治家を選ぶべく我々も賢い国民になる必要が有る。


各政党に対して〇〇さんは昔あんな事言ってたから信用出来ないだの△△氏はこの前と主張が違うから評価しないだの感想は有るだろうが、ここで重要なのは「政治なんか政府に任せておけばいいんだ」と思考停止に陥りまんまと愚民化されていた大衆が「このままではいけない」と思い立ち、まずはTVに登場した新党の旗揚げニュースを見て「政府はこんな事をやっていたのか」と気付く所からスタートなので気の長い話だが生温かい目で見守って頂きたい。決して冷ややかな視線を投げない様に。登山道も様々だが、何合目に差し掛かっているかも個人差が大きいので他人の批判なんぞに時間を浪費せず、自分の装備を再確認し自分が選んだ道を安全に登るのみ。どうせ頂上に着けば誰もが同じ景色を見るのだから現時点でやきもきする必要は無い。

どの政党にも有能な議員先生はいるのだが、どうしても党内から浮いてしまい主張が通らない。そんな政治家こそ応援すべきだが残念ながら国民の声は届かない。そうこうしている内にカバールから次々指令が下り国益とは正反対の方向に政府が動き、国民は搾取されるばかり。

今だけカネだけ自分だけは意図的に作られ世界へ強要された価値観。伊藤貫さんと室伏謙一さんの対談③。

歴史に名を連ねる偉人・賢人・聖人の教えはカバールにとって不都合なので徹底弾圧され、その結果が今だけカネだけ自分だけの末路を辿った米民主党州の惨状。それを後追いする日本。「間違った理論を猿真似しておいて何が教育だ、単なる屁理屈だろうに」には深く頷いた。


2:8の法則が事実なら賢者より愚か者の方が圧倒的大多数。あなたが少数派で肩身の狭い思いをしているなら賢いので自信を持って欲しい。インターネットが普及した今なら横に繋がれる。魔女狩りで投獄処刑された嘗ての覚醒者達の孤独は如何程か。当時に比べれば随分マシで有る。諦めてはいけない。

最後は明るい話題を。日本の政治家が動かなくても、行動力の有る民間人が外国政府に働き掛ける事は可能だと言う生きた見本を石田和靖さんが証明。越境3.0チャンネルより。

ナゴルノカラバフ紛争も落ち着き、1日も早い現地の復興を祈るばかり。親日国アゼルバイジャンに多くの日本人が明確な目的を持って訪れたのは素晴らしい事。カバールがいなくなれば世界中で仲良くなれるが、まずは勇気を奮って第1歩を踏み出した参加者の皆さんに拍手を送りたい。


お金持ちだからだと言うやっかみも散見されるが、日本の政治家もカネだけはたんまり持っているのに行動せず、行動力はカネで買えない。未知の体験は恐怖も伴うが、それ以上に自分を突き動かす強いエネルギーに満ち溢れているから踏み出せる。世界は広く、同じ価値観を持つ仲間も大勢いる。例え海外に行けなくても今いる場所で出来る事は沢山有り、妬んだり落ち込んでいる暇など無い。銀河時代は忙しい。

地図はWikipediaより、アゼルバイジャンとカスピ海。