2023年10月メモ8 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年10月メモ8。

日本政府のポッケナイナイ基金。朝日新聞デジタルの記事。
外国語で話す時は誤解を招かない様に真意を伝える事を最優先にする。母国語で同じ事をすれば伝わり易いし誤解も減る。余計なエゴが出しゃばる隙を与えない。世界の敏腕首脳陣を見ると分かるが外交は誤解が戦争に繋がる為、言葉選びに慎重で時期を読む先見性も有る。

イスラエル紛争について、エルドアン大統領がプーチン大統領と電話会談。トルコは地理的理由から仲介役を務める機会が多く、常に緊張状態を強いられる環境に置かれ政治家も鍛えられる。

元々平和だった場所が戦争屋に乗っ取られ紛争地帯になってしまった。及川幸久さんの解説。

分離次元では善と悪の戦いだが、フェーズを変えるとそれぞれの周波数に見合った場所へ引き寄せられていると分かる。だから喧嘩しなくて良い。棲み分けを。

戦争屋と武器商人が儲ける手法について、ニキータ伝ロシアの手ほどきさんの解説。

大衆は正しいから味方する訳では無く自分の周波数と合致しているから正しいと判断しているに過ぎない。マトモな人間なら闇バイトなんぞに近寄りもしないが、同じ穴のムジナだと当たり前に詐欺師みたいな連中とばかり付き合う。

商品を買っているのか、パワーを買っているのか。高値だからと言って必ずしもエネルギーに満ちている訳では無い。

お金が単なる交換の手段なら混乱は起きない。世界の住人がAさんとBさんの2人だけだとする。先に断っておくがロマンスの話では無くお金の話で有る。AさんとBさん各自1万円ずつ持っていると仮定する。家が欲しいAさんの為にBさんが家を建て、謝礼にAさんはBさんに1万円を支払った。この時、世界の資産はAさんの家屋1万円分と、Bさんの現金2万円の計3万円になる。次に家庭菜園をしたいBさんの為にAさんが畑を開墾し、謝礼にBさんはAさんに1万円を支払った。この時、世界の資産はAさんの家屋1万円分とAさんの現金1万円とBさんの畑1万円分とBさんの現金1万円の計4万円に増えている。単なる交換の手段なら労働力が生じたり製品が出来上がった時点で世界の資産は増える。宇宙人が自分の惑星で楽に暮らしている理由。しかし地球の場合は最初が借金スタートなので利子の支払いから始まり、時代が下るほど利子の金額が膨れ上がり世界の借金も増える。地球人がカネの欺瞞に気付ければマネーゲームは終了。勿論、いつまでも不毛なゲームに興じる自由も有るが。

自分の使命を知りたいと言う相談者に向けて、大愚和尚のメッセージ。

占星術師マドモアゼル愛さんの金曜セミナーでも近い話が有ったが、ジャンルを問わず覚醒した人の認識は共通している。愛先生の説明は星を使った仕事の選び方の紹介だったが、占星術も仏教も結論が同じ所に帰着するのが興味深く登山道は違えど頂上に登れば見える景色は皆同じだと分かる。


有料セミナーの購入期間は既に終了しているもののオンラインサロン「風の学習塾」会員さんはアーカイブを閲覧可能。詳細は愛先生の動画参照。該当箇所は13分15秒〜。

今回言及した動画は2021年9月10日(金)乙女座の巻2「適正と適職について」(9月なのでタイトルが乙女座となっているが内容は全星座に該当)。有料動画を紹介したからと言って私には1円も入らないので悪しからず。愛先生に限らず有名インフルエンサーの発信内容は無料でも十分学べるし、無料分を咀嚼して自分の血肉に出来て漸くセミナーや個人セッションに参加する位で丁度良い。器が出来上がっていない内に高額セミナージプシーになる事は勧めないし、セミナー講師達もそんな事は望んでいない筈。知名度が高く貯蓄も有る彼等が準備も移動も大変なセミナーをカネ目当てでやる訳が無い点を念押ししておく。愛先生の言葉を借りるなら太陽を味方に使命を果たしている姿と言えよう。


何をやってもケチを付ける輩はいるが、それとは別に自分はどうしたいか、どんな人生を選ぶかが重要。

少子化を懸念する気持ちも分かるが、純粋無垢な魂達が3次元地球へ転生するのを諸手を挙げて勧める気にはならない。混乱期の現在はタイミングに恵まれず、生まれてもすぐワクチンだの戦争だの人身売買だの幽体に余計な傷を負わせるだけで学びが少なくコスパが悪い為、転生先に地球を選ぶのは得策では無い。一旦3次元に嵌ると下層幽界に足止めを食らい類魂全体の成長を阻害する。人口を増やしたいなら地上のカバールと低4次元にウヨウヨいる悪霊邪霊を排除してからで、それを実行するのは既に地球に転生している我々の仕事。宇宙人に頼ってばかりではいけない。彼等はフェーズが違うので地上で作業が出来ない。

中国でマイコプラズマ肺炎増加。

ウクライナ復興支援金を出す事が決定している日本だが具体的に何をさせられるのか、馬渕睦夫大使と松田学さんの対談。

感情的になる事を敬遠する風潮は結構だが、だからと言って感情を無くしたゾンビになる事を推奨するのは違う。発信者が邪な目的で煽っているのか、自分の率直な気持ちを吐露しているのか、我々視聴者も見抜かねばならない。画面に映るインフルエンサーも自分と同じ人間だと言う当たり前の事実を忘れてはいけない。

産廃利権リサイクル利権の次はプラゴミ利権。後ろはヤクザで勿論、政府とつるんでいる。莫大な経費が発生し税金で賄う訳だが、こうして増税は続く。

増税カルト壺政府を相手にせず自分達でインフラを維持出来ないか。世界の覚醒者16億人と連携しコミュニティを作れれば。日本国内だけでも2,500万人おり北朝鮮の全人口と変わらず十分、国としてやって行ける。北朝鮮の赤ん坊からお年寄りまで全国民が覚醒したら国土が光り出し朝鮮半島が空を飛ぶかも知れない。天の鳥船がここにも。

「彼等は自分が何をしているか分かっていないのです」。これでもかと戦争資金を出して人命を奪っている日本みたい。イエスは赦しを乞うたが、残念ながら恩赦は無く盛大にカルマが跳ね返る。大量殺戮に加担しておきながら増税だけで済む訳が無い。どうやって過ちを正すのか、気が遠くなる。私が声を上げた所で世の中は変わらないし、今戦場へ行っても撃たれて死体を増やすだけ。自分の無力さに泣けて来るが、そんな景色を作っているのもまた私自身。目覚めの難しさ。

親は親バカ位で無いと子供を守れない。しかし実際は子供に毒注射を打たせたり性転換手術を受けさせたり親とは思えない行動を取っている。親バカで良いとは言ったが、バカ親では子供は逃げ場が無い。更に「社会全体で子供を守ろう」と言えば政府と結託した人身売買業者が登場する始末。日本でもパソナがお友達企業で1枚噛んでいるが、仁風林を見れば分かる通り治安の悪い話で有る。解決策は無い物か。

戦争が起きると混乱に乗じて誘拐が多発する。周囲も死者だらけの環境で止めようが無く、政府とグルになっておりやりたい放題。子供に限らず大人でも集団で囲まれ攫われる。先ずは知る事だが、残念ながら未だ陰謀論扱い。目覚めている市民同士で連携し命を繋ぐ。

愚民の誤った正義感を刺激する事で大衆操作が行われ、メディア洗脳が大きな影響力を持つ。無知は莫大な損害を及ぼす。しかし無知な人間は学ぼうとせず事実から目を背けるばかりか事実を語る人物を攻撃する。大衆は正しい情報では無く自分が理解出来る範囲の内容を正しいと思い込んでいる為、脳の許容範囲を超える情報が入ると途端に攻撃的になり狂った活動家みたいに豹変する。二極化は進行中なのでいずれ破壊的な輩はいなくなるが、今はカバールだけで無く集団ヒステリーからも身を守る。

現在起きている事を見るに教育がどれほど重要かを思い知らされる。人間は人間として生きるべきだが、今や猛獣や爬虫類や昆虫の方が遥かに理性的に生きている。彼等は無駄な殺生をせず自分に必要な分だけを取るので自称意識高い系の愚かな人間よりずっとエコで有る。

カバールマスコミは悲惨なニュースが出るほど視聴率を稼げるし新聞雑誌も売れるのであれだけ恐怖を煽り毎回同じパターンを繰り返す。情報リテラシーを上げれば見抜けるので踊らされない。連中は堂々と虚偽を撒き散らしているが、日本が最後のATMなのでギリギリまで騙し続けようとする意図が見え見え。

またしてもフランスで爆弾騒ぎ。

戦争屋は戦争で儲けているのだから停戦終戦など望む訳が無く、その戦争屋は政府とお仲間。殺人政府など相手にせず自分達で生きる道を模索する。

ネガティブなニュースはエネルギーを奪われるので深入りしない。有益な情報はパワーが湧く。日々何と接するかは自分で選ぶ。どんな朱に交わりどんな赤になるかは自分で決める。

写真はPinterestより、赤のカラースケール。