2023年10月メモ4 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年10月メモ4。

ロシア諜報機関提携の民間軍事会社リダットを表に出し、ワグネル軍は小隊編成になり隠密活動へ。

越境3.0チャンネル石田和靖さんの解説。

この3年半で無知が命取りになる事を世界中が学んだ。「勉強なんか何の役にも立たない」などとほざいていた阿呆は淘汰され、勉強した内容を人生に役立てるのは自分で有り自分の頭で考えないと死ぬと言う当たり前の現実を見せ付けられた。

米下院議長解任劇のどさくさでパトリック・マクヘンリー議長代行に追い出されるペロシ。プロレスは進行中。

チェチェン共和国のカディロフ将軍もだが、政治家の筈の大統領が前線に出るのは本人が軍人だからで、厳(いかめ)しい表情を崩さないムキムキマッチョなミリタリー体型のゼレンスキー大統領が頻繁に戦地に登場する事から喜劇俳優氏では無いと分かる。

税理士の間でも意見が分かれる程に崩壊前の国は税制が複雑化し、支配者がポッケナイナイで逃げ切りを謀る。

インボイスの狙いは電子化利権・監視社会と言う、苫米地英人さんの解説。読み込み中さんのサイトより。

愚かな方法で大金を得ると、これで良いんだと勘違いして愚か者街道真っしぐらになり最後は梯子を外される。カネを目的にするから道を誤る。

愚民化も人口削減も上手く行ったのは日本だけで、流石は731部隊の国で有る。エネルギーは忖度せず、そのまま跳ね返る。

勧誘が絶えないのは自分の頭で考える人間が極端に少なく大半の地球人は強く押せば靡くからで、同調圧力や権威に弱いのが分離領域の特徴だが宇宙から観れば異常。

ロシア訪問の鈴木宗男議員を国賊扱いするマスコミ。太平洋戦争では鬼畜米英と叫び、反戦思考の日本人を非国民と弾圧していた頃と何も変わっていない。しかも今回の議題は北方領土の漁業権で、北海道の政治家として地元の漁師さんの為に動いていると言うのに。片や政府は処理水放出で日本の漁業に大打撃を与えている。国民を苦しめる為にわざとやっている訳だが、だからこそ国民の側に立つ政治家は徹底して叩かれ命すら狙われる。ここで重要なのはいざとなったら政府は国民をあっさり見捨てると言う点で、湾岸戦争直前アントニオ猪木議員が独断でイラクへ飛び人質にされていた日本人を帰国させた実績は無視され、御用メディアはここぞとばかりに猪木氏をバッシングしており、国民は政府にぶら下がるのでは無くお上の正体を見極めないと命に関わる。米民主党州がそれを証明しているにも関わらず後追いする日本はどうかしている。猪木氏への賛否はここでは問わない。カバールは光の強い人間を見付けると潰しに来るが、その潰し方が自分の駒として取り込むのか魔女狩りかの違いは有るものの、セレブ達もまた被害者と言える。

住宅地なのにコウモリが飛び電線の上をハクビシンが歩き窓の外にトカゲがくっ付いている。自然豊かなのか、生態系が狂っているのか。

政府は利権でしか動かないので、我々市民同士が連携し案を出し合い小規模自治から始める。

イランから押収した弾薬をウクライナへ送る米政府。北朝鮮からロシアへ輸送中の古い武器をウクライナが奪ったニュースも出ていたが、ここまで来ると最早ギャグで有る。

一時期スピリチュアル界隈で肉を食べると体臭が強くなる云々の話が出ていたが、肉そのものでは無く混入している化学物質が人体の代謝を悪化させているからでは。悪臭は本来の手順で流し切れない不純物が有る事を知らせている。

ジャニーズ会見のNGリストがあっさり出て来た。手の内を明かすのが早過ぎるが、これも含めてのシナリオなら脱帽。

政府閉鎖回避の為に民主党の主張を盛り込んだにも関わらず繋ぎ予算案が通った途端、掌返しでケビン・マッカーシー下院議長を引き摺り降ろす米民主党。これを有権者に見せたかったのかと納得。やはり1月のドタバタ就任式からプロレスは始まっていた。更にハラノタイムスさんが指摘する通り民主党にも歩み寄るマッカーシー議長を落とした事で民主党は墓穴を堀っており、現時点での立候補者スティーブ・スカリス下院共和党院内総務もジム・ジョーダン下院司法委員長も共和党議員なので今後は民主党の予算案が通らなくなる。

ハラノタイムスさんの解説。該当箇所は前半。

衰退国家の政治家は利権に対する情熱が凄まじい。向ける場所を間違っているが。

愚か者の愚かさを嘆くより、賢き者から学ぶ方が建設的。

制限だらけで生きたい地球人にとって自由など何の価値も無く寧ろ邪魔。その為にわざわざ3次元へ転生している。人生ハードモード万歳。

自分の当たり前が相手の当たり前とは限らないし、それで良い。画一化させようとするからニューワールドオーダーになる。最近はコオロギを推さなくなったが宣伝資金が尽きたのか、或いはアミノ酸混入ルートが完了したのか。

まるで日本がロシアと戦争中みたいな政府とマスコミ。問題は乗っかる国民。

子供は影響を受け易く周りにマトモな大人がいなければ早晩、道を踏み外す。我々大人は立派を目指す必要は無いものの、人喰い爬虫類では無く人間として存在したい物で有る。

米民主党州の惨状について、マックス・フォン・シュラーさんと石田和靖さんの対談。

日本政府がやろうとしているのが正にこれで国の破壊。未だ日本のマスコミは対岸の火事で報道しない自由を発揮している。臭い物に蓋をしても臭い物は無くならず掃除が必要。勿論、掃除するのは我々国民で、悪臭を放つ利権政治屋をゴミ処理場へ捨てなくてはならない。


紀元前から汚職・利権・賄賂・不正受給の連中が勝ち組とは、惑星地球の民度が丸見え。

穀物をそのまま食べず酒にする所が地球人らしいが教えたのは宇宙人。まさか地球人がこんなに酒に嵌るとは思っていなかったのでは。当時は衛生状態が悪く消毒用のアルコールが必要で酒造りを教えた訳だが。そのお陰で医療と食品加工が進化し人口が増えた。カバールよ、人口増加の原因は酒だぞ。酒の神バッカスに喧嘩を売って酔拳で返り討ちにされるが良い。

ステルスマーケティングが問題視されるのは大衆が広告に踊らされるからで、審美眼を磨けば偽物など擦りもしなくなる。

ローマは1日にして成らず、しかし崩壊は早かった。今の米国も二の舞になっているが、それを後追いしている日本。腐敗国家を退場させる為にシヴァ神がわざとやらせているのではとすら思ってしまう。

大半の国民は外交音痴ビジネス音痴でマトモな政治家が国益を考えてやっている事を理解出来ず、マスコミの垂れ流す嘘を盲信して間違った方向に突っ走る。自業自得だが損害は大きい。見れば分かるだろうと思うのだが、どうやら本当に分かっていないらしい。愚民化こわい。

日本維新の会が鈴木宗男議員を除名。政党に関係無く議員先生個人に投票出来れば良いのだが。組織になると腐敗する。

自分達の支払った税金がどこへ流れ何に使われているかを知らないとこうなると言う例を米民主党州が見せている。カナダ人ニュースさんの動画より。該当箇所は7分〜。

年金受給年齢を引き上げる英国。フランスはそれで暴動になった。日本は壺。

日本政府がナゴルノカラバフに3億円提供。カバールの息の掛かったギャングに渡らなければ良いが、と思ったら赤十字だの国連だのユニセフだの出て来てやっぱりかと溜め息。いつも苦しむのは市民。国民が賢くなるべきだが難しいのだろう。カバール壺政府とは関係を持たず我々市民同士で世界と連携出来ないものか。スターリンクは有るのに。

箱庭日本だと思っていたが、実際は壺の中だった。

鈴木宗男議員訪露について、原口一博議員の見解。

情報漏洩では無く意図的に売り飛ばしている。最初から利権。

スマートシティが本当に街とは限らず、1人ずつカプセルに閉じ込め脳を電極に繋いで幻覚を見せエネルギーを搾取する人間牧場かも知れない。

自然を破壊し不自然な事を進歩的と言い張る地球人。淘汰は必然。

悪人がいなくなればエンターテインメントこそ新地球に必要と考える。宇宙人の余りにもナチュラル志向な芸術を否定はしないが、地球人の私は見ていて「真面目にやらんかい!」と思ってしまう。甘やかされて育った苦労知らずの坊ちゃん嬢ちゃんが自己満足でやっているとあんな風になるのだろうし苦労が無いのは喜ばしい事だが、そう言う意味でも芸術やエンタメは艱難辛苦を乗り越えた地球人の得意分野で有る。

宇宙人は今に満足してしまい向上心に乏しい。勿論、今が天国なら素晴らしい事だが魂の成長は停滞しており、地球人と比べて極端に寿命が長いのもそれが理由で間延びしている。尤も、地球はハードコアが過ぎる為これで何十万年も生きる長寿となれば地獄なので適当な所でフェイドアウトした方が幽体の傷も浅くて済む。上手く出来ている物だと感心する。

いちいち繋げない。関連付けはエゴの罠。AがBだからCでDになりEの結果Zなんだと尤もらしく繋げているが、全く関係無い。

大阪万博警備費200億円を国が負担。税金ポッケナイナイに血眼な連中。とは言え日本はウクライナの借金と復興支援金を出さねばならないのでカネ集めに忙しいのも頷ける。既に他国は軌道修正している中、最後まで「ロシアガー!!」をやっていたツケが回って来るのは当然かも知れないが。

オドオドするのは自意識過剰なので有る。誰も君の事なんぞ見ていないのだから堂々と胸を張れば宜しい。

昔から映画でカミングアウトしていた。思考停止で何でもかんでも受け入れていたからこの有り様。反対の声を上げなければ賛成と見做される。

ダイアン・ファインスタイン議員の葬儀へ出席している間に隠れオフィスから追い出される事になったナンシー・ペロシ前下院議長。「自分の荷物を持ち出す時間すら与えられなかった」と憤慨しているが、ひょっとして証拠品の押収では。マッカーシー下院議長の意趣返しとも言われているが、これまでペロシ氏に遠慮して出せなかった1/6事件の監視カメラ映像も出て来るのではと期待。

米国で恐怖政治。日本も後追い。

改めて日本国内での切り取り偏向報道が酷い。完全に世界から切り離されている。やはり日本だけ壺の中だった。

鈴木宗男議員訪露についてロシアメディアの反応をニキータ伝ロシアの手ほどきさんが紹介。該当箇所は9分〜。

世代交代が国家間の問題を引き起こすとの指摘は先日紹介した動画ともリンクする。戦争世代がいなくなったタイミングで戦争の悲惨さを知らない世代を取り込み新たな戦争の種を蒔くネオコンの餌食にならない為に教育が重要な役割を果たす筈が、学校で必要な授業を行わずLGBTQと称して小学生に肛門性交や大人の玩具の使い方を教えている時点で終わっている。日本も米民主党州の後追いかと思ったらジャニーズで同時進行だった事が明るみになった訳だが闇は深い。カバールにしてみれば愚民化政策大成功で大喜びだろう。連中の狙いは児童人身売買で、戦争は恰好の狩り場になっておりウクライナでも誘拐が多発している。我々大人がしっかりしなくてはならない。


この世から悪人がいなくなればどんなに素晴らしいかを夢想するが、大多数の地球人は悪人が闊歩するエキサイティングな毎日を望んでおり実現は不可能。宇宙は棲み分けており、玉石混淆の地球が異常なだけ。二極化は必然。「善も悪も存在しない」はその通りだが、分離領域の地球では善悪を体験する。

写真は越境3.0チャンネルより、ロシア政府直轄の民間軍事会社リダットのロゴ。