2023年3月第3週メモ | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年3月第3週メモ。

トップとボトムは同じ影響を及ぼす。聖人に憧れて「あんな風になりたい」と目指すのでも、税金横領の政治屋を見て「あんな風になったらお終いだ」と忌避するのでも、頂上に辿り着けば同じ景色を見る。どうせなら憧れや尊敬に満ちた心躍る人生を選んではどうかと提案している訳だが、地球人は物好きなのでネガティブルートから登りたがる。勿論、自由意志。

全てがギフト。気に入るだの気に食わないだのギャーギャー騒ぐのがエゴ。

増え続ける口封じに気付く層と気付かない層の二極化。

才能とは余剰か、欠落か。いずれも強烈な個性。極端な余剰や欠落が天才と呼ばれ、当人の許容範囲を超えており才能に振り回され身を滅ぼす。

天才達が残した記録がアレクサンドリア図書館からバチカンへ。世界中に散らばる宝の山も忘れてはいけない。やはり地球は豊かだった。

自分で動いていると思っているのがエゴ。

有名人はワク死か口封じか。カバールの家系は生まれる前から子供の人生が決まっているので親や先祖まで遡らなくては見えない。ワク死ならただの無知だが、口封じなら何らかの情報を出そうとしていた筈で、詳しく行動を追う必要が有る。

新NISAも姿を変えた増税。国民全員からの徴収は選挙で落ちる為、投資する余裕の有る金持ちから取るので安心してネと言う事。何が実質非課税だ、政府は資産強奪しかしない。

米国も金持ちからの増税をバイデン氏が発表。掌返しか。

エネルギー優先。全ての原料はエネルギー。

優秀な人間が能力を発揮出来る場所を用意する。有能な人間はあちこちに散らばっており周囲から陰謀論者だの叩かれ理解を得られず肩身の狭い思いをしている。

日本が合う日本人と海外向きの日本人。地球の建て直しで能力を発揮する地球人と宇宙に向けたプレゼンが得意な地球人。

氣が枯れるから氣枯れ(穢れ)。エネルギー充填の大切さ。宇宙人がワクワクや良い気分を繰り返す理由。しかし地球人はすぐ忘れる。

ケニアで人気だった焼きうどんの店が閉店。和食はヘルシーらしいが、ヘルシーとは。日本食とは。寿司や懐石のイメージだったが鉄板焼きも和食と認識されているらしい。海外出店のセミナーで聞いた話。

大陸は国境を越えて侵略される歴史を持ち、強硬姿勢になるのは仕方が無い。日本みたいに海に守られ何か有れば「神風が吹いた」で済まされる平和な場所とは訳が違う。

インターネットの普及で情報が氾濫し分かったつもりになっているが、一次情報を蔑ろにしてはいけない。私達は体験する為に3次元を選んでいる。

普段肉を食べない私にとって焼肉店での会話は専門用語が飛び交い理解不能。部位の名称も調理法も知らないからだが、当たり前に注文し食べている人を凄いと思ってしまう。肉を消化出来る強靭な胃腸も尊敬に値する。誰もがこうした特技を持っているのだから、自分なんて何の取り柄も無いなどと落ち込んではいけない。宇宙人から見れば地球に転生しただけで英雄に見えている。そんなチャレンジ精神に満ち溢れた自分を誇りに思うべし。追記だが焼肉店に行った訳では無くグルメYouTubeを見ていたに過ぎない。体験を疎かにする典型。

人工甘味料を使わず砂糖で頑張っていた紅茶メーカーが砂糖値上げに対抗して出した無糖シリーズ。製品開発部門は知恵を絞っている。

増税増税言う前に税金の中抜きをやめなさい。

悪人ほど出世し、殺すほど褒められ、苦しめるほど金持ちになり、破壊するほど権力を強める珍妙奇天烈非常識惑星地球。第二次大戦後のカーチス・ルメイみたいに今度は3.11首謀者が表彰されるのか。勿論、ルメイ将軍を利用した連中こそ黒幕なのだが。

大好きだった甘い物を受け付けなくなって来た。以前はお菓子作りの記事まで書いていたのに。スイーツの味は好きだが消化出来ない。非常に寂しい。まだ食べていたかった。こうして3次元から離れる事を嫌がり再び地上へ戻ってしまう魂の気持ちは良く分かる。大丈夫、宇宙人もお菓子は食べているから安心してアセンションしよう。菓子職人の皆さんも仕事が無くなるなどと怖れてはならず、自然素材の上質な菓子こそ宇宙人の好む物で、これから始まる銀河間交流に於いて地球の文化を伝える役目が待っている事を忘れてはならない。

遂に日本でも爆発が。何らかの発表が近いのかも知れない。

共同通信がワク死を出して来た。

値段では無くエネルギーで選ぶ。カネをケチって人間性を腐らせてはいけない。補助金炎上商法の回転寿司チェーンで起きた事を見れば分かる筈で、私達は誠実な店を応援しなくてはならない。真面目に経営している店がコロナ禍で苦しんでいる。お金の使い方に品性が出る。卑しい人間になってはいけない。

原爆を作りたい各国政府は学者の反対を押し切って核分裂原子炉を推進して来た訳だが、ここへ来て核融合へ舵を切るとはこれ如何に。核兵器関連の上層部が一掃されたのか。

物質界はアニメーションのコマ割り。1場面ずつ独立しており繋がっていない。場面指定で飛べる。

主流メディアが嬉々として叩く有名人達の著作を読むと彼等が愛に満ちていると分かる。愛されたい連中がちょっかい出していただけと納得。

早くも蚊が出ている。蚊を使ったワクチンのゲイツ蚊も放たれるので注意。改めて地球は凄い惑星だと再確認。

可も無く不可も無い人間の方が支配し易い。天才、賢者、自分の頭で考える人間は洗脳が効かず隷属させられない為、罪を着せて投獄処刑。

苦労すると分かって転生している。ここは地球。ヒラリー・クリントンやビル・ゲイツが幅を利かせる惑星。

花粉が空を舞うと光るそうだが、いつから花粉は金属製になったんだ。

ワクチンも米選挙も責任の擦り合いが始まるが、その影に隠れて自分だけ逃げようとする連中を白日の下に晒すべき。

ハンバーガーにゴキブリ混入でニュースになっているが、コオロギの姿焼きクッキーは販売している。ビジュアルが近しい。

先進技術でゴミも毒素も分子分解出来るが産廃利権が有るので公開しない。補助金を受け取っておきながら対策も取らず勝手にあちこち埋め立てて最後は土砂崩れ。カネカネカネカネ全てはカネの為。病気だ。

峠の茶屋は防犯の為。儲けは二の次。それが日本人だった。

揚げ物も受け付けなくなって来た。さよなら天麩羅、サヨナラフライ達。愛していたよ、グスン。僅か数年の間に食が急変。しかしコオロギには至らない。更にはウジ虫やらゴキブリやら昆虫では無く害虫だろうに。不潔な所にしか湧かない物を食用にする気が知れない。

肉体を持たない存在が伝えて欲しいとあれこれ言って来るが、地上にいる身としては「言いたい事が有るなら肉体を纏って降りて来なさい」と思っている。自分は安全な領域に身を置いたまま都合の良い時だけ人間にあれこれ言うのは卑怯だからで、同じ3次元と言う低波動のフィールドに立ってから発言しなさいと思っている。当然、向こうにも言い分は有る訳で、物質界に邪魔された状態では肉体を維持する為のあれやこれやに忙殺され精神修養どころでは無くアセンションが危うくなり、肉体維持から解放された環境にいないと冷静になれないから地上には降りないと。確かに地上で生活すると脂っ濃い昼飯にダメージを受けて一晩中腹痛に意識を奪われる。空腹だと揚げ物が美味しそうに見えてしまうせいだが、それぞれの立場を尊重しようと言う話。

仕事の定義を変える必要が有る。地球ではカネを得る手段を仕事と捉えるので魂が悲鳴を上げ歪みが酷くなる。戦争麻薬人身売買は大金を稼ぎ出すが仕事と呼べるのか。高額ワクチンバイトや補助金ジャブジャブコオロギ参入は仕事なのか。私達は3次元を超えなくてはならない。ライトワーカーの役割は光を放つ事で、それが何よりの最優先事項。金融奴隷支配に隷属していれば安泰だと言う不健全な集合意識からの脱却。これから始まる銀河時代、地球でしか通用しないカネに価値は無い。価値を生むのはあなた自身。

揺れが来る前の数秒間ブーンと言う振動が有ったが何を照射していたのか。その後ドン!と来た。北海道と千葉が震源で同時に揺れたとの報道。怪しさしか無い。

フランシスコ教皇も掌返し。いよいよか。

各国の武器がウクライナへ集められている。新地球は戦争をしないので世界から戦争道具を取り上げるのは良い事だが、偽旗は暫く続くので巻き込まれない様に。

パーソナルスペースをどう見るか。肉体なら社会的距離の1.8mだが、幽体は数十m(個人差有り)に及ぶ。気の合わない人間が近くにいればエネルギーを消耗し疲弊するが、地球人はエネルギーに無頓着でカネの為やら生活の為と嘯きエネルギーヴァンパイアに自ら突進して玉砕する。パワーを奪う人間関係、環境、習慣、思考は即捨てる。今世の目的は次元上昇で有って、老後に備えて2千万円貯め込む事では無い。これから価値が目減りするカネに人生を搾取されるなど愚かな生き方をしてはいけない。

乳児予防接種は私が赤子の頃から薬害問題になっている位古い話だが、未だに解決していないどころか更に接種回数が増えているのを見ると隠し切れなくなる限界まで引っ張ろうとしているのだろう。医薬利権のカネ蔓にされてはいけないし、子供の命を売り渡してはならない。

地球人は自己価値が低いので自分を褒める事は難しいが、ならば世界を褒めてはどうか。世界の美しさや素晴らしさなら素直に称賛出来ないだろうか。

空からシェディング、その次は熱中症、涼しくなったと思ったら凍死。安全に過ごせる季節も無く毒散布毒混入は続く。

まだ後どれだけ光熱費が値上がりすれば地球人はフリーエネルギーを受け入れるのか。

「子供の為」と言いながら価値観を押し付けるウザい親みたいになっていないか。「良かれと思って」はタチが悪い。あなた自身はどうしたいのか。「感謝されたい」はエネルギーヴァンパイア。自分で気付ける冷静さを持つ。本音を抑え付けてやりたい事を我慢するから他者からエネルギーを奪う為に余計なお世話をして粘着波動を垂れ流しウザがられる。あなたの本音は何なのか。

優生学を持ち込んだのはネガティブエイリアン。魂に優劣は無いが、地球は隔離領域の実験用シャーレなのでやりたい放題。

牛乳パックの原材料名に乳製品(国内製造、外国製造)、生乳50%未満と記載が。国産乳は廃棄されているのに何が起きているのか、何を飲まされているのか、ゴキブリミルクよりマシだとでも言うのか。知りたく無かった話が出て来た時に受け止め切れるのか。

乳児予防接種の薬害がニュースになった頃に生まれた私は結局ワクチンを打っていない。不安に思う保護者が多く、当時通っていた小児科の先生の判断でも有った。子供特有の病気は罹患すれば免疫が付くからと。加えて新薬のワクチンは安全性に乏しく臨床例が少ない為、今後も副作用の事例が続く可能性が有る点も説明が有った。副作用が取り沙汰されていた時期でも有った事であっさり受け入れる保護者達。決して彼等が賢い訳では無いし権威のお墨付きを欲している以上はぶら下がりだが、それでも助かった子供はこうして生きている。今にして思えば引き寄せだったかも知れず、そのお医者さんは「子供の生命力を見くびるな」と保護者に言い放つアグレッシブな先生だった。兄弟が風邪を引いたら一緒に掛からせなさいと言う、今ならトンデモ扱いされそうだが、それだけ人間のパワーを信頼していた訳で、だからこそ先生の前には強靭な子供達が結果的に集まったのかも知れない。今となっては知る由も無いが。

宇宙人を見るが良い。揃いも揃ってハッピーな無職だ。稼ぎもせず家賃も払わず税金も納めないが、地球人より豊かな暮らしを送っている。野に咲くユリを見なさい、耕しもしなければ紡ぎもしない。しかし栄華を極めたソロモンでさえ、あの花1つ程にも着飾ってはいなかった。

自分の器を超えて理解は出来ない。昔読んだ本を読み返してびっくりした事が有る筈で、それだけあなたは成長した。聖人が完全に理解される事は無いが、彼等の存在は永遠に教えを伝え続ける。我々が成長する限り、聖人の説く内容も深みを増す。

気象操作は乾燥地域に雨を降らせて農作物の収穫量を増やす目的だった筈だが、殺人兵器になっている。これぞ地球クオリティ。

コオロギ食わせる前に養鶏場の放火をやめなさい。

エプスタイン島の被害女性「私はジョー・バイデンに暴行されました」
議員『ジョー・バイデン参考人を連れて来ました』
バイデン大統領「ワシゃ何で呼ばれたんじゃ?」
女性「この人じゃ有りません、私が言ってるのはジョー・バイデンです」
議員『ですからバイデン大統領ですよ』
バイデン大統領「?」
女性「違います!この人はジョー・バイデンじゃ有りません!」
議員『えっ?』
バイデン大統領「あっ!」
女性「‥‥」
議員『‥‥』
バイデン大統領「‥‥」

ガラパゴス諸島に不妊化蚊を10万匹放出のニュース。ゲイツ蚊が現実化。悪夢でしか無い。

マスコミの報道しない自由宜しく食品の表示しない自由を行使されるとお手上げ。名称は変えて良い事になっているので情報戦だが、誠実な仕事をして良質な商品を出している企業こそ声を上げる時。「うちは昆虫入ってません」と。消費者も見る目を養い、頑張っている店を応援しなくてはならない。高品質を守るには資金が必要なのに、彼等は政府から嫌がらせをされている。昆虫食にジャブジャブ補助金を出す国なんぞに負けてはいけない。

蛆虫が商品化していた。イラストもエビに寄せたウジ虫なのが怖い。
コオロギの次はウジ虫だと宣言していらっしゃった。Neo昆虫食なる新語も。害虫の間違いだと思うのだが。
私達は何を見せられているのか。ゴキブリミルクは来ないで欲しい。

気付いた人ほど孤独を感じているが、迫害を受けていた聖人達の気持ちが今なら理解出来るのでは無いか。

安全な昆虫、安全なワクチン、安全とは一体。

政府様に殺して頂く為に税金を納めるのが国民の務め。納税の義務。大阪万博のコロシテ君は集合意識の産物か。ワクチン始め凡ゆる毒混入に因る人体実験でゾンビ化したら苦痛に悶え死んだ方がマシだと思うだろうが、そこまで追い込まれないと地球人は目覚めないのだろうか。いつまで「‥シテ‥‥コロシテ‥‥」と力無く喘ぎ続けるのか。しかし尚も実験が続き苦しみが臨界点を超えると突如「コロス!!」と叫びマッドサイエンティストに襲い掛かる。色々怖い。

地球人は死について学ばないどころか忌避すべき物として口に出す事すらしない。死が何かを知れば全員アセンションしてしまうので支配者が教えないのは当然だが、いつまでも悪霊の養分にされていてはいけない。

去年のサッカー同様、今度は野球に隠れて緊急事態条項。問題は自分達が更なる奴隷にされる事に無頓着な国民だが、それが民意なのかも知れない。集合意識は存在するが個人の自由意志が優先されるので身を守る行動を。

格付けは安全を保証せず、売りたい銘柄に付けている。リーマンブラザーズがAAAだった事からも分かるが、ラベルに騙され中身を見ないから起きる。ブランド名を印刷しただけの偽物に踊らされない。

自分の頭で考えるには訓練が要る。命の危機に晒され覚醒するのは僅かで、大半はショック状態で思考停止に陥り迷える羊が隷属する羊にジョブチェンジするだけでレベルアップもしなければステータス強化もされない。コロナからのワクチン待望世論を見れば分かる筈で、2極化はしているが人口比率は決して半分ずつでは無い。

巨大銀行の破綻は連鎖倒産を招く。日本も目先のカネ欲しさにNISAなんぞやってる場合では無いが、2極化は続く。

国民が税金の使い方を監督しないとゴキブリやウジ虫に使われ農業酪農が破壊される。自分で自分の首を絞める様な真似は止めねばならない。コロシテ君の逆襲。

以前は咳をしている人がいたら背中を摩る文化だった筈が、今や咳をすると病原体や非国民扱いで睨まれたり暴力を振るわれる。分断工作は成功している。

3次元の人間関係に決着を付ける。スピリチュアルを掲げている集団とも周波数が違えば決別して行く。喧嘩しなくても自然に離れる。寂しいかも知れないがそれぞれの選択を尊重し結果を受け入れる。

大正モダンは袴にブーツ。邪道では無い、王道なんだ。温故知新。

ワク死認定が次々出ると接種済で体調不良の大多数が自分も死ぬのでは無いかと不安発作を引き起こしパニックが伝染する。集団ヒステリーは厄介なので近付かない。特に梅毒やエイズは恐怖の引き金になり易く、支配者は死なば諸共の「無敵の人達」を使って偽旗を各地で用意しているので暴動が始まったら避難を。

日本の農業を守る為、種子法種苗法改悪と戦う山田正彦・元農林水産大臣が昆虫食に警鐘を鳴らす。
昆虫食で甲殻アレルギーが増える事を想定してアレルギー薬の開発投資が進んでいるが、本丸はそちらで有ってコオロギは単なる助走に過ぎないのかも知れない。

ご子息の宏洋氏が他界した隆法総裁を降ろしての霊言。宏洋さんが呼び出すと毎回父親の側面が顔を覗かせる所が興味深い。どんなに毒親だと批判されようが、やはり親は親だった。

黒川あつひこさんの動画はオリーブの木の頃から見ており当時は金融コンテンツが殆どだったので参考にしていたが、最近は参政党とイチャ付いたりN党が特にやる事も無く暇で名前を変えたり特段のニュースは無かったものの、カルト被害者は統一創価で激増するので宏洋さんと活動をしているのは良い選択と判断。N党で立花さんが退いたりふざけた名前に変更したのもNHKの内部崩壊が決定済みだからで、受信料2倍だの騒ぐのは上層部が最後にポッケナイナイで逃げ切ろうとしているに過ぎず、既に終わったからこそ周辺が騒がしいだけなので「ケシカラン!」などと釣られない事。

2世の信者が騒ぎになってもいざ選挙が始まれば自公連立与党が圧勝する。統一創価は半島では無くその後ろにいるグローバリストが黒幕で日本の税金を強奪しているが、自分で自分の首を絞めているのは日本に限らず米民主党を筆頭に地球全体を見渡しても洗脳は深い。

参政党やごぼうの党を怪しいと批判する声も有るが、それは皆さんが彼等の背景を調べ活動内容を吟味し周辺の人間関係を細かく見ているから気付く話で、殆どの国民はびっくりする程何も考えていない。そんな大衆を目覚めさせる為には派手な演出も必要で、先陣を切り走り続けて来た立花氏が退いたのも決着が付いたからで意味が有った。彼等が表に出て活動する事で何を起こそうとしているかを考えなくてはならない。政治プロレスを楽しむなら良いが、乱闘に突っ込んで怪我をしてはいけない。

私達は手品を見せられている。目の前にタネが有っても気付かない。

ワクチンデビューなるパワーワードを発見(写真)。いのちだいじに。