2023年2月第2週メモ | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年2月第2週メモ。


3次元は影絵の世界。光が物に当たって形有る影を見せるが、影は影に過ぎず実体は別の所に有る。私達は何万年も影に向かってワーワーやっているが、歴史上の聖人は影を影と見破ったが為にエンティティに危険視され殺された。そして事実を教える人物がいなくなり相変わらずシャドーの世界でギャーギャーやっている物質界。この世はペープサート。

炎上ニュースに便乗して再生回数を稼ぐと言う別の目的が有るなら構わないが、本気で外側の出来事に振り回されるのは自主性を放棄しエネルギーを乱す行為なので止める。

悪魔崇拝を行なっている連中もエネルギーの法則を理解しており、いずれ自分に跳ね返って来る事を把握しているからこそ時間の遅い3次元を出来るだけ維持してその時を遅らせようとしている。それがアセンションを妨害する理由で、善悪無関係にエネルギーはニュートラルに作用する。だからこそ物質界だけを見てやれ勝ち組だの金持ちだのに拘る無意味さに気付く必要が有る。カバールに取り入って殺人儀式に参加し血を飲み3次元でしか使えない地位名声カネ権力を得る事のどこが勝ちなのか。ネガティブゲーム内でしか通用しない謎ルール死守に命を懸けても意味が無い。

苫米地博士の「人間は恐怖に晒されるとIQが下がる」の通り、主流メディアの偏向報道は不安心配恐怖焦り不足を煽る物ばかり。

極端な寒さの次は極端な暑さが来る。しかも電気代高騰のオマケ付き。原発再稼働に大衆が踊らされるのが丸分かりのシナリオなので乗せられてはいけない。「こんなに死者が出てるなら原発もやむを得ない」では無い。気象兵器を止めなさい。

君子危うきに近寄らず。身を守る事も立派な戦術。

スピリチュアルだろうが陰謀論だろうが登山道は複数存在しているのだから、自分達の価値観が絶対だと主張して引き込もうとする集団に気を付ける。どこから登ろうが頂上に辿り着けば景色は同じ。余計な粘着ゴミをくっ付けない。

レプリケーターの逆利用でゴミは分子分解無毒化出来るが、巨大な産廃利権に群がる輩が邪魔をしていつまでも地球はゴミだらけ。住宅地にまでこっそり埋めて健康被害が出る頃には雲隠れ。校庭の下は掘ってはいけない。

地球は同業同種同族同士で争わせ、勝ち残った少数を賞賛し敗者の嫉妬心を煽り足の引っ張り合いをさせ自ら全滅する様に仕向けられている。

地球を支配しているのは下層幽界のエンティティで宇宙のゴミ。ゴミは焼却して無毒化しなければならない。

なぜ嘘しか言わないマスコミを盲信し、真実の語り部が陰謀論者と罵られるのか。洗脳、催眠、MKウルトラとメディアの関係。

死は恐ろしい物、忌避すべき物と言う洗脳が「死にたく無ければカネを出せ」の3次元金融詐欺支配に繋がる。有りもしない死を恐れさせる事で、有りもしないカネの幻想を維持出来る。全て茶番。

つまらない事でライトワーカー同士が喧嘩をしてはならず、分断を狙う連中の思う壺。個々の信念は違って当たり前で、それらを受け入れ又はスルーした上で今は地球解放が最優先。

戦中戦後から日本を席巻した根性論はレプティリアン支配者に都合が良い搾取構造。爬虫類は努力しないし根性も無く尻尾を切ってすぐ逃げる。切り捨てられた尻尾に気を取られている場合では無い。

地球が平らか丸いかの喧嘩に巻き込まれてはいけない。物質領域は「そう見ればそうなる」ルールで機能している為、丸いと見れば丸い証拠が、平らだと見れば平らな証拠がわんさか出て来る。意識を向けた瞬間物質化し、意識を向けなければ即分解して何も存在しない。レゴブロックの組み立てと同じ。世界を創っているのは常に自分だと言う大切な事を忘れてはいけない。あなたが創造主。地球が丸かろうが平らだろうが三角だろうが四角だろうがドーナツ型だろうがダイソン球だろうが、どんな形をしていようと我々の愛する地球に変わりは無いし、その地球がネガティブエンティティに傷付けられ苦しんでいるから解放しようと活動しているのがライトワーカーの筈。地球がどんな形をしていようと、今は地球解放に尽力すべき。3次元はシャドーの世界なので形は一瞬で変わる。ネガティブ勢力の分断工作に乗せられてはいけない。私達の目的は飽くまで地球解放で有りアセンション。

誰もが自分は正しいと思っている。悪魔崇拝者でさえそうなのだから、一般市民の我々が互いの欠点を攻撃し合うのは良く無い。分離世界は不完全の投影なのだから間違いも有る。そんな中で地球解放に尽力しているだけでも充分な働きとは言えないだろうか。大変な環境に置かれながらもライトワーカーは良くやっている。

全国各地でご当地フェアを開催しているが、日本国内だけでも素晴らしい商品が沢山有り、多くの生産者が伝統を守り知恵を出し新しい風を吹かせ品質向上に勤しんでいる。地球人の器用さや改善能力の高さは宇宙人も注目する程で、オープンコンタクトが始まったらE.T.の客が来るかも知れない。

人生をノルマにしない。ノルマ化されたイベントに振り回されカモにされない。

ケチと欲深は失う恐怖が根っこに有る為エネルギーに嘘は通用せず詐欺師を引き寄せたり考えられない出費を引き起こす。不運は自分で呼び込んでいる。勿論、幸運も。

目先の仮想敵に気を取られている内に新たな法案可決。毎度同じ手法にまんまと引っ掛かるのは大衆がそれだけ心理的余裕を失い視野が狭まっているからか。

他人を自分と同じ考えにさせようなどと思ってはいけない。我々はクローンでは無い。

周囲を蹴落とし形振り構わず必死に追い掛けている目の前にぶら下げられた人参は本物か。毒入りでは無いのか。何をそんなに躍起になっているのか。それほど大きな代償を支払う価値の有る物なのか。

グローバル巨大企業はなぜ巨大になり得たのか。何をしてどこから資金を調達したのか。「毒を混ぜればカネをやるが、消費者が健康になる様な製品を出せばお前ら全員殺してやる」飴と鞭の世界。風の時代はこれまで細々と良質な製品を作り続けて来た個人商店に軍配が上がる。我々消費者が彼等の味方をしなくてはいけない。

不快な物は意識を向けなければいずれ消えるが、見て見ぬ振りは蓋をする行為で強烈に意識を向けており、いつまでも無くならないばかりか更に存在感を増して襲い掛かって来る。引き寄せで躓き易い点。

自分=世界。世界には自分しかいないのに何と戦っているのか。全て自分に対して行っている事。

聖書聖典経典仏典神話民話伝説伝承童話寓話逸話説話の共通点は何か。焚書弾圧でどんなに捻じ曲げられようとも真実は隠せない。

明日死んでも満足か。悔いの無い生き方をして来ただろうか。心残りが有り過ぎて化けて出る様な人生になっていないか。

毎日膨大な情報が出回るが、それらを受け入れて自分のタイムラインにするかは別の話。選択権は常に自分に有り、1人1人が自分の世界の創造主。主体的に生きる。

地球では嘘、偽り、騙し、貶める事が当たり前に行われているが、宇宙から見れば異常。自分=世界なのに誰を騙し誰から奪っているのか。

ネガティブに遭遇すると嫌な気分になるのは魂が「その道は違う」と警報を鳴らしているから。しかし地球では間違いこそが正しき道と洗脳されるので全員で間違った方向へ突き進んだ挙句、大陸が沈んだ。何度も同じ過ちを繰り返してはいけない。

地球丸ごと八つ墓村。3次元でしか通用しない謎ルール。何か有れば村八分。下世話な噂話と他人の揚げ足取りだけが生き甲斐。やがてダムの底に沈んで消滅。

建国記念日目掛けての寒波。週末からバレンタインと商業施設がフル稼働する期間に何をやるのか。カカオ栽培の強制労働が明るみになればいずれ無茶なバレンタイン商戦も消えるが、早くも生活費高騰で消費者離れが始まっている。カネになるなら何をしても良い時代では無くなったが、最早そんな所にはカネが集まらなくなっている。人身売買で儲けたカネにどれ程の価値が有ると言うのか。高額バイトに嬉々としてワクチン打ってる場合では無い。尤も、闇バイトでもしなければ欲しい物が買えない位に医療従事者が薄給なのも問題で、医療利権の解体が先なのは言わずもがな。

宇宙人のアドバイスも3次元分離意識の前にはエゴの餌となり、エセワクワクやら臭い物に蓋をして良い気分もどきに陥り望みとは真逆を突っ走ってしまう。言葉はエゴの餌になり易いので言語化せず体の反応に注意を向ける。何かを見聞きして筋肉が強張るならその情報はあなたにとって不要、緩むなら必要。ここで重要なのは飽くまで「あなたにとって」と言う点で、全員に当てはまる善悪が有る訳では無い。なぜならここは3次元で、敢えて分離を体験する場所だから。

藤原直哉さんは2023年の漢字を「渡」と表現。虹の橋を渡り新地球へ行くのか、三途の川を渡り地獄へ向かうのか。ライトワーカーの役割も変化しており弾圧が酷かった土の時代は暗闇で光を放ち真実を求める人々の目印になるだけで精一杯だったのが、これからは具体的な道案内役にフェーズが切り替わり魂が携えて来た使命を存分に発揮出来る環境が整う。

宗教法人は最初からマネーロンダリング目的で設立されているから非課税。神仏に実体が無いのをいい事に虚偽で塗り固め悪用し放題。しかし、天からは丸見え。

デビューの概念が変わる。悪魔崇拝儀式に参加している人間を崇拝させるコマーシャル戦略は終了。我々は人肉も昆虫も食べない。

今この瞬間、あなたが幸せでいる事が全て。

トルコとシリアで地震。戦争内紛人工災害流行病など大量死を引き起こす理由は特大ルーシュを集める為の悪魔崇拝生贄儀式。次はどこが狙われるか。肉体を離れてアセンションする魂もいるが、行動は安全第一で。

「私は今、やりたい事だけをやって生きている」「何もかも望み通りに叶っている」と自分に宣言するとすかさずエゴがギャーギャー反論して来るが、エゴに邪魔され見えなくなっている充足は何か。そこに意識を向ける。そして再び同じ文言を自分に対して宣言すると、全て自分の「思い」通りに展開していた事に気付いて唖然とする。私達は自作自演の悲喜交々茶番劇を楽しんでいる。

「悪は必要だろうか?」「悪って要らないよね」を確認する為に敢えてとんでも無い極悪人を登場させ自分を虐げさせ大変な苦しみを味わい尽くして漸く「やっぱり悪は不要だよね」と結論付けると言う回りくどい体験をしている分離惑星地球。同じ事を「戦争って必要かな?」「貧困って要らなくない?」「虐待は?」「暴力は?」「殺人は?」「マウント合戦は?」と何万年も掛けていちいちやっている我々地上人類。只今、確認作業中。

各国政府は自国民を殺そうとし、地球の支配者は地球人を皆殺しにしようとしている。国民が知らない内に可決される法案の増加。政治屋に国を乗っ取られネガティブエイリアンに惑星丸ごと支配されている状況をどう打開するか。横の繋がりと情報の拡散。

分離がデフォルトの物質界は常に一喜一憂の振り子に振り回され落ち着かない世界で、地球人は不幸を探し出す名人。過去や未来に思考が散らかると苦しくなる。行き詰まったら外側がどんなに騒がしかろうが「今この瞬間、何も起きていない」でニュートラルに戻し、内面の静けさに浸る。

法案可決有りきの残虐事件捏造報道。「茶番に気付いてるぞ」「法律改悪したの知ってるぞ」と国民の意思表示が大切。

上の者が下に、下の者が上に、あべこべなのが3次元。物質界でしか通用しないカネや権力に執着する愚かさ。しかも時代が変わり通用しなくなっている。手放して軽やかに自由を謳歌する時代へ。

エゴは矛盾した事しか言わないが、ヒステリックに主張を続ける当人は論理破綻に気付いていない。

世の中が悪法だらけになって喜ぶのは正攻法で仕事が出来ない無能で悪どい連中のみ。まともな法律家は余計な仕事を増やされ迷惑にしかならない。訴訟社会米国から選挙詐欺薬害裁判が激化するが、世界に逆行する水道民営化真っしぐらの日本は偏向報道ゴリ押しからの誠に遺憾で有りますで終了か。身を守る行動を。真実の語り部が倒れてはならない。

自作自演が即バレする程に米国内部も割れているバルーン騒動。光が強まっているからこその情報流出。僅かずつでも開示は始まっているので草の根運動を止めてはいけない。