2023年1月後半メモ | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2023年1月後半メモ。

値段は自分で決めている。宇宙はプライスレス。

陽性報道は逮捕に限らず、暗殺されそうなホワイトハットを一時的に隔離する場合も有る。

戦禍が拡大すればする程ウクライナ支援を名目に増税を正当化出来る。当然ウクライナ市民には行き渡らず、最初から中抜きする目的。勝とうが負けようがどちらに転んでも戦争屋が儲かる仕組み。コロナと同じく利権で、恐怖はカネになる。いちいち怖がり踊らされるカモにならなくて良い。

自治は1人1人が自立しているから実現出来、他惑星に地球みたいな政治家は存在しない。お上に従っていれば良いと言うぶら下がり奴隷根性がいつまでも地球に悪徳政治屋を出現させ続ける。

現在行われている学校教育がマズいのは子供が自分で考える能力を潰し一方的に与えられる答えを唯一絶対の正解だと洗脳し、それ以外の選択肢を考慮出来ないゾンビに仕立てる点。ワクチン打つか村八分にされるか、昆虫食か人肉食か、選択肢に選択の余地も無いが、長年そうやって育てられ社会に出た大人は既に脳が腐っているので受け入れてしまう。

ステルス値上げに腹を立ててはならない。企業もまた消費者。涙ぐましい努力をしているのは同じ。痛み分けが我慢の強要になってはならず、皆で知恵を出し合いこれまでの間違ったやり方を変える機会と捉える。

ガスも電力も有るのに値上げしている。自分の生活が逼迫して漸く何が起きているかを考え始める地球人。ゾンビ人生からの脱却。

関係者が死んでからしか事実は公表されない。何十年も待つか、開示の為に偽装死させるか。

地球人特有の不幸自慢、多忙自慢、寝不足自慢、貧乏自慢、二日酔い自慢、不調自慢の落とし穴は、自慢を継続させる為に更なる不幸多忙寝不足貧乏二日酔い体調不良を引き起こす点。宇宙人から見れば物好きな種族だが、3次元に染まっていると気付けない。自分がどこに焦点を当てているかをシビアに観察する。

人肉食の弊害はプリオンに限らず、長く続けると思考力が低下し細かい事が考えられなくなり凶暴性が増し攻撃的になる点。キレる子供キレる若者キレる老人は何を食べていたのか、何を混ぜられていたのか。だからと言って昆虫食にも同意はしないが。

3次元を完全に終わらせる。自分の中で決着を付ける。

特定のゲーム内でしか使えない通貨は他のゲームでは用を成さない。3次元マネーは宇宙で使えないのに、自他の命を犠牲にしてまで手に入れようとする地球人。

地球人の集合意識が許可した事しか地球では起こせない。

品質が伴わない不当な高い値札を付けて価値を釣り上げるバブルビジネスが通用しなくなった。価格と価値の違いに気付き始めた消費者。安全で良質な物に人もお金も集まり、誠実な仕事が評価される時代。正直者が報われる時代。

毎瞬毎瞬、選択の連続。今選んでいる道は本当に心の底から望んだ事なのか。

タスク管理のつもりがやっつけになっていないか。

必要なアイテムは既に揃っているしすぐに使える状態になっている。探し方が間違っている。青い鳥。

一定数の人間を減らす目的で人為的に起こされる戦争疫病気象操作毒物混入経済破綻鬱病自殺。目標人数殺害を達成したらメディアを使って騒ぎを収め、大衆にしばしの自由を与える。この繰り返し。

マスコミが掌返しを始めた。沈む泥舟からネズミが逃げ出している。

マッチ売りの少女はアセンションしている。地獄に天国を見い出せるか。ヴィクトール・フランクル著「夜と霧」。

昔の貴族より現代人の方が良い暮らしをしている。電気が無くシャンデリアが大量の蝋燭。煙たいし火事になるし良い事無い。

今いる場所が世界の全てと勘違いするから苦しい。宇宙人は宇宙の広さを知っているので自殺を選択しない。地球も広い筈だが、世界を狭くしているのは自分の間違った思い込み。

無知な人間を揶揄して田舎者と言うが、天の川銀河最果ての田舎惑星地球も情報が遮断された隔離領域なのだから地球人全員田舎者、地球丸ごと八つ墓村で、珍妙な常識がまかり通っている。

3S政策もMKウルトラの一環で地球人を使った実験。  

味が分からないけどミシュランガイドに載ってるから正しく、良さが分からないけど有名ブランドで高額だから正しいと言う洗脳。ついでにカネも失いローン地獄。借金返済の為に働き詰めで、味覚を鍛えたりセンスを磨く余裕も無い為、何度も同じ手に引っ掛かる。学びの時間を取り知恵を付ける。「カネさえ有れば」は「私をカモにして下さい」と同義。根こそぎ持って行かれる。真の財産はあなた自身。

世界中で極端なインフレが起きているが、お金が無いからと絶望してはいけない。順序が逆で、払える自分になったから価格が高騰していると捉えるのが引き寄せ。

結果が全ての地球人と過程を重要視する宇宙人、価値観の不一致で未だオープンコンタクトは起きず。

地球人は長らく3次元に捨てられたゴミだと思い込まされていたが、過去の記憶が突然甦り自分の正体を思い出しパワーが満ち溢れて来る。

視聴者の同情を引いてカネを巻き上げるお涙頂戴ビジネスが通用しなくなった。解決策が有るのに敢えて現状の苦しみを選択しているのがバレている。

世界中の政府は自国民が反対している事を無理に推し進めている。気付いた人から目覚めて行く。

これから始まる金融崩壊に対する反応の二分化。

各地でトカゲの尻尾切りが起きている。切られた尻尾の方が目立つので集中砲火を浴びるが、本体を逃してはならない。

光熱費が高騰し過ぎて支払えなくなってから漸くフリーエネルギーを受け入れる下地が出来る。それ程までに新しい事を受け入れられない洗脳の深い地球人。

引き寄せは法則なので重力と同じく誰にでも平等に作用する。引き寄せ力と個人の能力は無関係。学歴や収入に関係無く高所から飛び降りれば怪我をする。重力は常に作用し、全員が常に何かを引き寄せている。使い方に注意。

自分を占うのが難しいのは主観が邪魔をするから。離れた場所からアドバイスを送る宇宙人は冷静でいられるが、渦中にいる地球人にしてみればそれどころでは無い。

コンプライアンスの縛りが薄かった過去の漫画やアニメは開示内容が多い。

相手を創り出しているのは自分。わざわざ気に入らない物や環境を用意して文句を言う二度手間を楽しんでいる地球人。

TV画面の向こう側は虚構の世界。いちいち本気にして振り回されない。

最初から存在しない虚偽債務を負わせて実体資産を搾取する金融支配構造は詐欺。システムが巨大過ぎて全体像を見抜けない。

宗教から始まった十分の一税で宗教支配も金融支配も胴元が同じだと分かる。

無料やお買い得にクレーマーが集中する。ケチに限って不平不満が多いのはエネルギー不足だから。所有資産の多寡は無関係。

カネになれば何でも許される視聴率獲得目的の炎上チャンネルと、無駄を削ぎ落とした事実探求チャンネルの二極化。視聴者も二極化。

不況で賢くなる消費者。浪費させる為の無理矢理なイベント工作に乗せられなくなっている。

口先ではLGBTと言いながら女子選手をスポーツ大会から締め出している。毎度の分断工作。

マスコミは世界中の女装政治家が誰かを知っているのでわざと腰回りが見える様に映しているが、政界でも女性を締め出そうとしているのか、別の目論見が有るのか。悪魔崇拝は善悪や男女など全てを反転させるので、政治やエンタメ業界もその一環なのか。

賢い人が有益な案を出すと潰されるのは人々がアセンションしてしまい地球を牢獄に出来なくなるから。我々は声を上げて賢者を守らねばならない。

安心の保証として大金を欲しがる地球人は多いが、不安がデフォルトになっている不自然さに気付く方が先。宇宙人はお金を使わないが安心して生活している。