光るだけで良い | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

光るだけで良い。

ライトワーカーは真面目なので一気に大勢を目覚めさせようとしますが、我々の役割は蝋燭や松明や街灯で暗闇を照らし、人々が怖がらず歩ける様にする事です。決して強烈なハイビームで目潰しをしてはなりません。薬も過剰摂取すれば毒です。目が!目がぁぁぁあああ!!!

フォロワーが少ない事を嘆いてはなりません。目覚めは少しずつ進んでいるので、今いる読者や視聴者を確実にアセンションへ導く方が大切です。
フォロワーが急激に減っているなら問題ですが、私が「これは!」と思いチェックしている情報発信者の皆さんは数年前より確実に登録者が増え再生回数も上がり影響力を広げています。

停電で真っ暗になった時は僅かな灯でも安心する物です。先の見えない時代だからこそ蛍の光でも必要で私達が地上へ転生した事を忘れてはなりません。
明かりは弱くて構いません。光り続ける事です。その小さな輝きを失わない事です。