引き寄せを知らなくても引き寄せられる | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

引き寄せを知らなくても引き寄せられる。

昔見に行ったお笑いライブでの出来事。

演歌好きな若手芸人氏。夢は憧れの演歌歌手先生と一緒にお寿司を食べる事。その為には芸能界で有名になって成り上がって金持ちセレブになって演歌歌手先生に一目置かれる存在にならなくてはと考え芸に磨きを掛ける日々。
そんなある日、演歌歌手先生のファンクラブ発足。入会特典として会報発行の他、お食事会の開催も。大喜びした若手芸人氏、早速ファンクラブに入会し、念願叶って尊敬する先生とお寿司を食べる機会を得ます。
「僕の願いは叶った」と実感した若手芸人氏、お笑い芸人を廃業し、現在はサラリーマンに。そして毎年開催の演歌歌手先生とお寿司を食べる会にも参加。
大好きな先生と楽しい時間を過ごす夢を叶える為に遠回りは不要だったのです。

真面目にお笑いを目指している人が知ったら憤慨するでしょうが、その場合は「ライバルが1人減った」と前向きに捉えましょう。
引き寄せの分かり易い例だったので紹介しました。