立ち位置に拠る意識の違い | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

立ち位置に拠る意識の違い。

長らく人間牧場として利用されて来た地球が突如「アセンションするんで」と言い出し、食肉だった人間までもが人権を主張し牧場を荒らし回る様子は支配者に衝撃を与え、「ブロイラーの分際で!」と叫びたくなる気持ちも分かります。鶏の逆襲。

問題は我々ニワトリ地球人が3歩で使命を忘れる鳥頭並みの脳味噌しか持たず、地球に転生した目的そっちのけで「ロシアガー!」「反ワクガー!」「陰謀論ガー!」と足を引っ張り合い次元上昇どころでは無い点です。僕達チキンナゲッツ。

牧場主もアセンションすれば済む話ですがそれは選択肢に無くひたすら鳥肉確保に血眼で、鶏の方も弱い者虐めに夢中で明日はフライドチキンの我が身に気付きません。類は友を呼ぶ。

一先ず3次元牧場はソーラーフラッシュで吹っ飛ぶ為、安全地帯に避難するのが得策でしょう。5次元行きの飛行機に間に合う様、搭乗券をお持ちの皆様は出発ロビーへお急ぎ下さい。次の便は26,000年後です。

影響力を持たない無名の私達には館内アナウンスしか出来ませんが、お土産選びに時間が掛かっている魂を呼び集める位は出来るかも知れないので、今後も微力ながら活動を続けるのみです。