どうやって金融崩壊を起こすのか | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

どうやって金融崩壊を起こすのか。

闇雲に崩壊させれば市民の生活が破綻するので計画的に実行せねばなりません。2020年更新予定だったバスケット通貨はコロナを理由に2022年7月へ変更されました。
SDR(特別引出権)については過去記事「西の同盟と東の東方連合」参照
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12567778875.html

7月に金融破綻は起きないでしょうし、もしかしたら台湾侵攻とイスラエル内紛を理由に再延期されるかもしれませんが、いずれ現行の債務奴隷制度は立ち行かなくなるので何らかのアクションは必要です。
と思ったら早速ロシアが先手を打って来ました。
ロシアの金本位制発表を多くのインフルエンサーが議題にしていますが、私からはマドモアゼル愛さんの動画をご紹介します。フォートノックスのタングステン金メッキは皆さんもご存知でしょうが、そこに至る経緯が詳しく語られています。

マネー支配のペテンが明るみになれば、単なる紙切れの為に労働力を搾取され騙されていた事に気付いた大衆が暴徒化する可能性も有ります。加えて食糧危機にでもなれば目も当てられません。
日本は自衛隊が配給を準備してますが、長蛇の列に並ぶのはお勧めしません。大勢が集まる場所は偽旗の標的にされ易いからです。各自で備蓄はしておき、身近な人に配れる程度の余裕も有れば理想的です。

本当の事を知りショックを受け立ち直れない人々への救済措置として量子金融システムの発表や債務免除の話が用意されていますが、彼等は事実を理解するのに時間が掛かる為、皆さんの助けが必要です。マイホームの為と思い犠牲にした年月が戻って来ないと知った衝撃は計り知れないでしょう。彼等はカバール教育で洗脳されていたに過ぎず、勉強不足だと責める訳には行かないのです。親や先生や社会に黙って従い、善良で素直で無知だったのです。責めてはいけません。

これから世界中で多くの人が傷付き心を痛め涙を流す事態になりますが、私達は一緒に次元上昇すると決めて来ているので必ず乗り越えられます。今一度グラウンディングを確かめ、力強く進んで行きましょう。