最後の10年と最初の1年は同じ速度で進む | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

最後の10年と最初の1年は同じ速度で進む。

つまり10倍速です。
日本は一足早く2011年に覚醒が起き、世界ではマヤカレンダーが終わる2012年に大きく飛躍しましたが、2021年の目覚めはこれまでの10倍なので振り落とされない様に付いて来て下さい。

幾つか質問を頂いてますが、私の記事は添付資料に目を通して有る事を前提に書いているのでそちらをご覧下さい。

さて、今年は2度目のロックダウンも計画されていますが、初回程の混乱は起きません。Twitter社を筆頭に大手企業は既に年内のリモートワークを決めており、「ウィルス騒動を政治利用するのは勝手だが、我が社の売上を落とす訳には行かない」と言うプロ意識が見て取れます。従業員の皆さんにとっては心強いでしょう。
ベーシックインカムも射程範囲内に入り、生活の心配をしなくても生きられる世の中になりつつ有るのは良い傾向です。

外側も大きく動いており、英王室にジョン王が戻って来たのは象徴的です。
簡単に経緯を説明すると、エリザベス女王がウィリアム王子に王位を譲り、ウィリアム王子が王権を放棄した事でジョン王が後を継ぐ形になりました。新しい王様がどんな方かドキドキしましたが、庶民派の気さくな王様で安心しました。インスタグラムに写真を掲載しましたが、既に多くの記事が拡散されています。
キング・ジョンIII世ことジョセフ・グレゴリー・ハレット氏のインタビュー動画。
①「隠された英国王パート1」

②「キングとコーヒータイム」

③「キングとコーヒータイム続編」

40年もカバールと戦うとはライトウォーリアそのものですが、現在地球に転生しているスターシードの皆さんもジョン王と同じ立場なので参考になる所が多い筈です。

英王室の動きは世界中に波及し、日本でも現上皇陛下が生前退位のお気持ちを国民へ向けてTV報道すると言う前代未聞の動きが有りました。当時それが意味する事に気付いた人は少なかったでしょうが、準備は出来ていたのです。

9月にはUFOパンデミックが用意されていますが、宇宙船に乗っているのが必ずしも宇宙人で無い事は既に説明しました。
今起きている事、これから起きる事も過去記事に書いています。慌てる必要は有りません。外側はあなたを傷付けません。何も無いからです。ただの真っ白なスクリーンに過ぎません。

あなただけの望む世界を構築して行って下さい。宇宙はいつでも光に満ちています。