早くなる現象化 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

早くなる現象化。

今週はイースターのエネルギーが続きます。3次元を脱出中の今、顕著なのはナポレオン・ヒル博士もびっくりの思考が現実化する速度で、成功者だけの常識だった考え方が1世紀を経て漸く全人類のスタンダードになりつつ有ります。

分離の幻想に惑わされている人間の思考は「カネが無ければ死んで仕舞う」「飯を食わねば死んで仕舞う」「病気になったら死んで仕舞う」「地震が来たら死んで仕舞う」と不安、心配、恐怖、焦り、不足のオンパレードです。ネガティブ波動は幽体を傷付け、幽界で起きた事は物質界にも時間差で顕現するので、思った通りに自らを死に追い遣ります。しかも今はタイムラグが僅かで軌道修正する間も無く現実化する為、無自覚に闇を放てば自滅します。尤も、このタイミングに肉体を離れる魂が多いのも事実で、それぞれの自由意志に任されています。

地球が予定よりアセンションを遅らせていたのも、すぐにネガティブ側へ引っ張られる地上人類が5次元へ行こうものなら瞬時に地獄を出現させ世界が破滅するからで、下層幽界のエンティティが邪魔するからと言う理由だけでは無いのです。
自分の放つエネルギーすら調整出来ないうちに高次領域へ入るのは危険で、切れ味の良い包丁を幼い子供に持たせる訳には行きません。

地上はウィルスパニックと大量逮捕の情報が錯綜しており、報道内容も二転三転して人々は混乱し、恐怖や怒りを増幅させています。即座にエネルギーの跳ね返りを喰らうのでダメージも大きいですが本人は気付かず、外側に敵を作って攻撃し合う有様です。剥き出しにした敵意は、そのまま自分を直撃します。外側には真っ白なスクリーンしか存在せず、全ては自分だからです。

日本で暴動や襲撃は発生しないと思いますが、身の安全を確保して下さい。
お金の心配をしている人もいるでしょうが、FRBはジャンク債の買い入れまで始め、欧州中央銀行は過去最高水準の買い入れをしています。各国政府はなり振り構わず救済金を放出し、世界中でベーシックインカムが始まっています。この難局を乗り切る為に皆が全力を尽くしているのです。

日本は逮捕が最後なので、それまでの間を生き延びて下さい。給付金は一時凌ぎの魚に過ぎず、釣り方を知る必要が有ります。
私も引き寄せの記事を4年前から書いていますし、エイブラハムは30年以上教えています。30年間お金の引き寄せを頑張ったのに1円も手に入らなかったとはならない筈です。現実化が早い今こそワクワクして良い気分に浸るまたと無い機会でしょう。
ちょうど2年前の記事「引き寄せが出来る人、出来ない人」参照。
外出制限でスタジアムには行けませんが、使える所を利用して下さい。
世界は自分なのだから、自己受容が完了すれば外側に見えていた偽りの問題は消失します。