スリムを引き寄せる | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

スリムを引き寄せる。

昨日は食べ物の話をしたので、ついでにダイエットも引き寄せましょう。私自身、引き寄せを知る前は痩せるのに苦労しました。

痩せる為に頑張って食事制限をし、
痩せる為に頑張ってカロリー計算をし、
痩せる為に頑張って食べたい物を控え、
痩せる為に頑張って運動をし、
痩せる為に頑張ってダイエット本を読み漁り、
痩せる為に頑張って新しい減量法を試し、
痩せる為に頑張ってサプリメントを飲み、
痩せる為に頑張って毎日を過ごしていました。

物の見事に撃沈しました。理由は簡単で、前提が太る思考、痩せない思考になっていたからです。

引き寄せメソッドで繰り返し「認識の変更」「立ち位置を変える」「やり方では無く、在り方を変える」と口を酸っぱくして言われるのも頷けます。
太る思考のまま幾ら頑張っても、太る現実が追い掛けて来ます。努力は徒労に終わり、時間もお金も無駄にするだけです。あまつさえリバウンドする始末です。

思考は現実化しますので、都合の悪い思考は全て捨てます。古い観念を捨ててから、改めて新しい思考に変えます。
服を着替える時と同じで一旦、既に着ている服を脱いでから新しい服に着替えます。重ね着し過ぎて着膨れてる場合では無いのです。動けない程に着込んでいては、服の立場が有りません。

認識の変更とは、常識や当たり前と思い込んでいた事を完全に破壊し尽くす必要が有ります。シヴァ神が踊りながら暴れ回った後、ヴィシュヌ神が再構築する世界の創造と同じです。なぜなら私達は皆、自分の世界の創造主だからです。

まずは変更する観念を書き出してみましょう。
ダイエットは苦しい、痩せるのは大変、運動しなくては痩せない、すぐにリバウンドする、気を抜くとすぐ太る、私は痩せ難い体質、、、
書いていて頭が痛くなりますが、早速シヴァ神においで頂き、古い観念を破壊して貰いましょう。

ドカーン!!

あれだけしつこかった観念、概念、常識が、一瞬で粉砕されました。流石は神です。

古い観念が消滅した所で、新しい思考に変更します。
食べる事と体重は無関係。どんなに食べても太らない。私は既に痩せている。敢えてダイエットする必要は無い。美味しく食べてスリムで綺麗。沢山食べていつも健康的。
他にも思い付いた内容を好きなだけ書き加えて下さい。ではヴィシュヌ神においで頂き、新しい思考を再構築して貰いましょう。

☆☆キラキラキラ~~
シャラ~~ン☆☆

美少女戦士の変身シーンみたいでしたが、綺麗なので良し。流石は神です。私の好みを解っていらっしゃいます。

認識の変更だけでは心許ない私は、証拠集めをしました。幾ら食べても太らないフードファイター。何も食べずに水すら飲まないブレサリアン(呼吸だけで生きる人と言う意味らしい)。
食べても太らない代わりに、食べなくても痩せ細ったり餓死しない。常識を覆すには十分ですが、私自身も9日間の断食をして、痩せない代わりに死なない経験をしたので、食べても食べなくても、太っても痩せても構わない。どちらも選べるんだと体感しました。

僅か70年前には日本も戦争をしており、食べる物が無く、お腹いっぱい食べる事が人々の夢でした。やがて高度成長を経て私達はお腹いっぱい食べられる現実を達成したのに、幸せでは無いのです。日本に限らず、先進国が抱える悩みです。
途上国は先進国みたいに豊かになれば幸せになれると信じて必死で現在を犠牲にし、先進国は願望達成したにも関わらず新たな悩みに苦しんでいます。
お腹いっぱい食べられたならと夢見ていたのに、食べる事で新たな悩みを生み出しているのです。勿体無い話です。

思考は現実化します。私達は1人1人が創造主です。何を創造するかは各々の自由意志に任されています。何を思考するかは私達の自由意志に任されています。

終戦記念日が近いですが、私達は一体何を記念するのか、何を祝うのか、何を讃え、何を叶え、何を願い、何を望むのか。
戦争で散って逝った人達は皆、遺される子孫の幸せを祈っていた筈です。自分の命と引き換えに子供達が幸せになるならと、未来を信じていたから戦争に身を投じた筈です。
遺された私達が彼等を裏切っていては目も当てられません。私達は幸せになる義務が有るのです。真の追悼とは何なのか。受け継いだ幸せを更に後世に伝えて行く事が、何よりの先祖供養になると思います。

物資が不足していた当時、食べ物、衣服、住まい、清潔な環境、整備されたインフラ等、欲しい物は沢山有りました。それが叶った今、私達は素直に喜ぶ選択も出来るのです。安心して安全に快適に暮らす選択も出来るのです。

大人達が戦時中、子供達には美味しい物をお腹いっぱい食べさせたいと願った想いを、私達は無下にしてはいけません。
何でも現実化させられる思考は誰もが持っています。病気にも健康にも、太るにも痩せるにも、貧乏にも豊かにも、不幸にも幸せにも使えるのです。

どう生きるかは環境に関係無く選べます。今いる場所から出来る事は沢山有ります。思考は自分で選択出来ます。自分で選択するしか無いのです。
自分を不自由に留めておくのも自由に羽ばたかせるのも、完全に自分次第なのです。