◆◇◆◇◆◇


こんばんは✨

お久しぶりです笑


ほっと一息おいとま時間♡

セレクトショップKaila♪

店主のカイラです


自分のこと、書きます笑

(いつもやん!)


今日、8月18日は私の誕生日です





誕生日で浮かれる歳ではないですが

でもやっぱり、自分にとって特別な日

とても嬉しいです


本当にたくさんの方々から

あたたかいメッセージをいただき

私は幸せ者ですね〜


朝イチ、母からお祝いのLINEがきました

毎年、母のメッセージには涙があふれます


「こんな暑い時期に産んでくれてありがとう」


せっかちな私は産院の待合室で

勢いよく飛び出したそうです笑笑

(今とかわらん、、)


そのおかげで、

母は生死を彷徨うほどのダメージを受け

なんとか奇跡的に

母子ともに無事に家に帰ることができました


こうして今、私の人生があるのも

命がけで産んでくれた母のおかげです


ほんまに生きててくれてありがとう😭


母は、「あんたは勝手に育った」って

よく言いますが

いやいや、一人では生きていけない


いまこうして私の人生があるのも

日々笑って楽しく過ごせてるのも

両親、家族、友人、これまでお世話になった方々

そして、これからもご縁をいただける楽しみ


本当に本当に感謝しかありません


数年前から、

自分の誕生日は祝ってもらうだけじゃなく

感謝を伝える日、

ありがとうをお返しする日と決めています


今年も素敵な誕生日を迎えることができました

本当に皆様のおかげさまです

ありがとうございます


お店のお客様には

心から喜んでいただけるイベントで

ありがとうのお返し💓

カイラウィーーーク😆👍✨

(自己満足なイベントですがいいんです笑)

(私がやりたい事だから)


この歳になると、やっぱり「健康第一!」

健康じゃないと、やりたい事も行きたい所も

美味しいもの食べる事もできないからね、、


体を労わりながら楽しみます❣️


どうぞこれからもカイラとともに😆笑笑


よろしくお願いします❤️🩷



友人が私の愛猫タビーを描いて

メッセージをくれました💓


私を支えてくれるすべてのかたへ

ありがとう!


感謝とラブ♡を添えて


カイラ


追伸))

元SMAPの中居くんと

元globeのKEIKOさんは

私とまったく同じ年の同じ日に生まれました

おめでとうございます!!笑笑