久しぶりのアップです

 

休みが忙しくて、投稿できてませんでした

 

今週は急遽、予定が中止になったので今日はゆっくり

 

先週は1泊2日で熊野古道の最難関の道

 

本宮大社から那智大社への道「小雲・大雲越え」30km

 

を歩いてきましたよ

 

今年で世界遺産登録20周年でキャンペーンもやってますが

 

歩いているのは、外国の方ばかりでした

 

なかなかの古道で、道も険しく、その分

 

充実感があり、いい思い出となりました

 

登山中は、骨伝導イヤフォンでトランス聴いています

 

 

 

 

Craig Connelly & James Cottle feat. Liel Kolet - Be As One (Live from Rong Open Air Festival, Malta)

 

 

 

Armin van Buuren & Chef’Special - Larger Than Life [Official Video]

 

 

 

Alan Morris & Denise Rivera - One Day At A Time (Official Video)

 

 

 

Markus Schulz & Emma Hewitt - Till We Fade | Official Music Video

 

 

 

 

Bobina, Betsie Larkin, Vadim Adamov, Hardphol - You Belong to Me (Music Video 4K