先週、とても悲しいことがありましたよね

 

イスラエルといえばサイトラの聖地であるし

 

そのサイトラのフェス「ウニヴェルソ・パラレロ」

 

をハマスが攻撃して阿鼻叫喚の地獄

 

クリシュナも何回もこのブログでフェスの動画を

 

アップしていて、そのファッションも大好きでした

 

この襲撃で全世界のトランスファンがパレスチナ側に敵意をもちました

 

人質がどうか無事に助けられますように

 

イスラエルのゴーストライダーと共に

 

最後にAstrixのフェスの動画も

 

アップしときました

 

 

 

 

Dee Pete - Bedroom Eyes (Por Fuera Trance Remix)

 

 

 

Christina Novelli + Linney - Fallen Ones (Official Audio)

 

 

 

Armin van Buuren feat. BT - These Silent Hearts (W&W Remix)

 

 

 

Tiësto - Lay Low (Official Music Video)

 

 

 

Gareth Emery feat. Annabel - All About You (Live at Parookaville, Germany, 2023)

 

 

Ghost Rider - You Sun - Official

 

 

 

Astrix @ Universo Paralello 2019-2020 [Full Set]