お盆休みは、埼玉の行く予定があり

 

北陸経由の3泊4日で行ってきました

 

帰りは台風でしたが夜の7時着でギリギリ暴風をクリア

 

富山に泊り、上越経由で、南魚沼に泊り

 

上の写真の清津峡に行きましたよ

 

お盆は事前チケット制なので、予約して行きましたが

 

人が途切れずなので、鏡面の水面の写真は無し

 

前橋で泊まって、埼玉に入り

 

昨日に帰ってきました

 

台風がまともで、この今は台風の目に入ったみたいで

 

風がやみましたが、これからがまた心配です

 

皆様もどうか無事で!

 

 

 

Gareth Emery feat. Annabel - All About You [ID] - unofficial video mix (Trance 247 

 

 

 

Markus Schulz & Sarah de Warrren - Light On | Official Music Video

 

 

 

C-Systems & Alina Renae - Legends (Original Mix)

 

 

 

Emma Hewitt x Ben Nicky - Collide (TruMup$ Remix)

 

 

 

Andrew Bayer x Gabriel & Dresden feat. Sub Teal - Other Eye (Live at EDC Las Vegas 2023)