トランプ大統領が誕生しましたね

 

クリシュナは大のトランプファンです

 

対人関係(社会)というのは、

 

自分自身でその人との関係性を構築していく自由がゆるされているので

 

クリシュナにとってのトランプは、成功と運をもたらすオブジェです

 

人によっては、憎悪や貧困をもたらすオブジェとして構築していくでしょうが

 

俺は大統領にまで上り詰めたトランプのエキスを吸い取ってますよ

 

関連本も読みまくりです

 

保護主義に走ろうが、人種隔離しようが

 

それはそれで、他者の関係性を考察するだけです

 

とにかく言えることは、批判を商売としているマスコミを信じてはいけないことです

 

 

 

かたい話になりましたが

 

良い休日を!

 

 

 

 

Omiki

 

 

Denis Kenzo feat. Angel Falls – Run Away (Original Mix)

 

 

 

 

Adele - Hello (Andrew Rayel bootleg) (double edit)

 

 

 

Maywave - Matthew (Kyau & Albert Remix)

 

 

 

イスラエルのOmiki  

 

Omiki - Balkan (Original Mix) [Music Video TranceOnJeroen edits]