思考は常に分離的なものであり、見るものと見られるものの間を時間と空間で分けてしまう。

   by クリシュナムルティ

AHMET ATASEVER




先週のASOTの1位は

BOBINA のこの曲、強しで

(SIMON O'SHINE REMIX)でも1位を獲りました

オリジナルも大ヒット中ですよね

2位のAHMET ATASEVERはオーストラリアのDjさんで知りませんでした

3位のFERRY TAYLEのRemixバージョンは取り上げました

4位の曲は MARK SIXMA らしいRemix

5位のPVDの曲は、すいません Youtubeにはありませんでした

かわりに

個人的には Heatbeat & Quilla - Secretが1番だったので貼りつけておきます




FUTURE FAVORITE RESULTS #685

1位(16.4%)
BOBINA - WINTER (SIMON O'SHINE REMIX) [BLACK HOLE]




2位(13.6%)
AHMET ATASEVER - TRAVERSING [BLACKHOLE]




3位(8.8%)
FERRY TAYLE FEAT. SARAH SHIELDS & LUDOVIC H - THE MOST IMPORTANT THING (COLD RUSH REMIX) [ALWAYS ALI




4位(8.5%)
ARMIN VAN BUUREN - SAVE MY NIGHT (MARK SIXMA REMIX) [ARMIND]



5位(7.4%)
PAUL VAN DYK, JESSUS AND ADHAM ASHRAF FEAT TRICIA MCTEAGUE - ONLY IN A DREAM (PVD CLUB MIX) [VANDIT]

おまけ

Heatbeat & Quilla - Secret