けれども、恐怖、時間、あるいはめざす目的を成就したり、めざす何かになろうとする果てしない願望などは、いずれも思考の産物に他ならない。

   by クリシュナムルティ




毎日、暑い日が続きますが、おかわりないでしょうか。

クリシュナは外の肉体労働ですが、暑さに慣れているので

大丈夫です。でもこれは屋根があるから元気なので

屋外の作業の方は大変だろうと思います。

クリシュナの元気のもとは、朝のスタミナドリンクのおかげです

それは

ケール青汁、生姜粉末、アーモンド・黒ゴマ・大豆粉末・梅ジュース、柿酢を

混ぜて飲んでいます

朝食はこれだけで、お昼は 玄米おにぎり一個で、これで十分、夕方まで働けますよ

真似はしないでください


今回は、暑さを忘れるトランスをセレクトしてみました



先日、お届けしたAurosonicの新曲 Now I See が Progressive Mixで

今週のASOTでプレイ!  

Aurosonic & Neev Kennedy-Now I See (Progressive Mix)




Benassiの新曲PVで1か月前のものでスルーだったのですが

最近、あまりにも暑いのでアップしました

Benny Benassi feat. Gary Go - Let This Last Forever (Official Video)




上のベナサイの曲の暑気払いの続きで

深海を感じるトランスといえば  OceanLabのSirens Of The Sea

Above & Beyond pres. OceanLab: Sirens Of The Sea [2008]