2024年にむけて | すがみ 

すがみ 

シェービングのお仕事してます☆

気づけばクリスマスも終わり


↓今年のクリスマスケーキ


年末へと刻々近づいてます。


パート、年1の忙しい時期も終了し

「さあ!そろそろ家の中片付けっかな〜〜」

って思ったら

年末大掃除の時期と重なって

頭ん中が

掃除しなきゃ掃除したいモードになっておりますニコニコ


夫が、「お風呂の洗剤がなくなったよー」と昨日言ってたので

大掃除にむけて

足りない洗剤がないか確認し、

まずは

洗剤や、大掃除に必要な

掃除用具の補充しなくてはびっくりマーク

って、

いつも用具をそろえるところまでは元気が良いわたしなのですが、

掃除をはじめた途端、体力の限界をむかえてしまうので

今回は

掃除用具の補充も

ゆっくりしていこうと思います。


今年は

とても忙しかったし、


ウキウキしたり、

ショックをうけたり、パワーをもらったり、

気持ちのアップダウンも激しかったなあ。


素敵な人たちと過ごす時間が多かった反面、

最初に「?」となぜだか違和感を感じた人、出来事は

最後まで「?」でした。

(その人、その出来事が悪いという意味ではなく、わたしには合わなかったということですスター

自分の直感は本物だうさぎと感じざるを得ない体験もあり、自分の勘は信じていこう!と固く誓いました。

2024年も

わたしと関わってくれるすべての人

それから

わたしが体験するすべての出来事に

「どうぞよろしくお願いしますラブラブ」と

心を込めてお伝えいたしますおねがい