ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

からだリセット開脚講師、グルテンフリー食学アドバイザーのtaacoです。


ずーっと、再開したいと思っている「波乗り」。


元々はボディーボーダーで、サーフィンは絶対無理!って思ってたけど、やっぱり海が好き!プカプカ浮かんで、波に乗るのが楽しい!好き!って気持ちが離れなくて


ロングなら?ファンボードなら楽しめる?と思い、数年前、ハワイで体験してみたら思ってた以上に楽しくて始めたい!と思いつつ月日が流れてました。


書道と同じですね。

いつか、いつか。


「始めることに遅すぎることはない」って名言ありますが、かと言ってサーフィンを喜寿(両親の年齢)を迎えてから始めるとか、考えられないし🤣


そう、海の中でのスポーツなので、早く始めないと、楽しむ時間が減る!


『有言実行』


まずは言うところからウシシ


ロングボード始めたい!➡︎今年始める!って言い方まで変えて(笑)



妹は湘南に住んでいて、夫婦で波乗り三昧な生活。その妹と話をしてたら

『コストコのボードがメチャいい!』って聞くよ!ちょっと遊ぶ位ならちょうどいいんじゃない?』



何ですって?!

コストコに?!サーフボードが?!



ネットで調べたら

『コスパ最高!』とか評判もいい。





ってことで、早速行動!


前もって、最寄りのコストコに電話で取り扱い&在庫確認もして、

友達とコストコへ行ってきました!



実は初コストコな私😅


入口からアレコレ興味ある商品に捉まりながらも、かなり振り切って😁


ようやく売り場に辿り着くも

見当たらない。



どこにもない💦



店員さん捕まえて確認すると


『ここにあったんですが、売り切れたみたいですね!季節商品なので入荷の予定はありません!』

ガーーーンガーンガーンガーン


そんな…アッサリ売り切れって…えーん








私のワクワク気分口笛はどこへ???







って言う思ったのは束の間。


今日はコストコボードとご縁がなかっただけ。





さてさて、これから宇宙の神様はどのような展開で私の下に、私と相性良くて👍コスパのいい👍サーフボードをご用意してくださるのか…

楽しみに待つことにしますウシシワクワク気分で口笛


それまで、いつでも波乗りを楽しめる

動けるカラダ作りに励むことにしよう!



なんだかスピリチュアル系な内容になってしまいましたが…てへぺろ


最後までお読みくださりありがとうございます。

『今』をワクワク気分でハッピーに❣️✨