【センター♡ダウジング】セッションの感想①頭痛の根本原因✨✨✨ | センターハート∞プロジェクト〜迷ったらハートに聞け!〜

センターハート∞プロジェクト〜迷ったらハートに聞け!〜

ハートで生きよう!
https://lin.ee/XPNt0IW
↑センターハート∞プロジェクトの公式LINE
ハートの声を聞きたい人は登録してね(๑>◡<๑)

【2020.4.15まで無料セッションしてるよ!】

 

コロちゃん緊急企画!ということで

2020.4.3に突然思い立ち発信してみた

センター♡ダウジングと九星気学の無料セッション。

詳細はこちらから(創造主からのメッセージの後に告知してます)

 

こんな時だから、何か私にできることないかな?と

問いを持った瞬間

無料でやれ!できるだろっ!

ってハイヤーさんが(笑)

 

ですよね〜ってことでやってみたらまたこれが

楽しい!愉しい!めっちゃいい(´∀`)

 

喜びと愛の循環が調和と循環を創る!

 

 

【感想①頭痛の根本原因:Aさん】

 

『かおりんと愛のキャッチボール』

 

私が、かおりんさんを信頼できる理由のひとつは

「痛み、悲しみ、つらさ」を知っている人だと思うから。

だからこそ、伝えられることがある。

 

相手をコントロールしたり、同調しすぎたり、しない。

ただただ「いま起きている事」を否定しない、依存もさせない。

実は、これが大切なことだと思うんです。

 

スピリチュアルが好きで「これをやれば幸せになれる」

という沼にハマっている人は、多いと思われる。

かつては、私もそうだった。

 

セッションでアドバイスを貰ったとしても

大切なのはそれを聞いた自分の感覚なのに

つい、外側からの答えばかりが欲しくなる。

 

そして、セッションする側も

良かれと思ってアドバイスしてくださるのだが

場合によってはそれがマウンティングや共依存を招くことがあるような気がする。

それもまた良し悪しではなく、その時の自分に必要な体験なのだが。

 

かおりんさんは、実に絶妙なバランス、距離で、感じたままを伝えてくれる。

相手を否定することなく、依存させることもなく。

 

そう、これは、気持ちの良いキャッチボールだ!

 

その球を、自分がどう受け取り、どう感じ、どう返すか、なのだ。

 

かおりんさんの宇宙アンテナはとても性能が高く

キャッチした情報を、飾ることなく、そのまま投球してくれる。

 

かおりんさんの球(ヒント)を受けて、自分が何を感じるか?

キャッチした球を丁寧に感じて、かおりんさんに返すと、次の球を返してくれる。

自分では気付かなかった球を。

 

え!次はその球??

なに、その球!マジすか!と。

 

私の場合は、ずっと頭痛が続いており

これは何かのメッセージだと感じたので自力で解決しようと頑張っていたのですが…

全く治らず、ついに、かおりんさんにSOSを出しました。

 

その時の球といったら、もう、想定外の球で、電撃をくらいました。

信じられない!と。

ルネッサンス時代の芸術家と繋がっていたらしく。

全く自覚できない球をいただき、正直動揺しましたが(笑)

 

投げてもらった球を、私の潜在意識に問いかけて

自分の中から自然と出てくる感覚を かおりんさんに投げ返すと

かおりんさんの高性能アンテナが作動し

またまた明確な球が返ってくるのです。

 

投げられた球は、私のグローブ(魂)でしっかりと受け止めた。

 

その球をどうするかを決めるのは、自分。かおりんさんでは、ない。

かおりんさんは、近過ぎず、遠過ぎない場所で

こちらをちゃんと見て、返球を待っていてくれる。

 

地球の上での、かおりんさんとの気持ち良いキャッチボール。

 

キャッチボールの相手に、誰を選ぶのか。

とても大切なことだと思います。

 

そして、長らく続いた私の頭痛は、ピタリと治りました。

 

かおりんさん、楽しいキャッチボールをありがとうございました!!

 

 

めっちゃ照れるデレデレけど嬉しいドキドキ

 

Aさんとはこの10日ほど前にお茶をしたんだけど

その時に、いきなり頭が痛くなったようでポーン

尋常じゃない痛みとタイミングだったので

これはなにかあるな。。。と、お互いに感じてはいたのですが

 

それからずっと頭痛がおさまらなかったらしく

センター♡ダウジングを希望してくださいました。

 

ダウスしてみたらなぁんと

過去世からの影響があり

サイキックコードまで繋がっていました。

 

しかも歴史に名を残す人物。

 

Aさんも私もびっくりでしたが

何度ききなおしてもYESだったので

間違いありません。

 

とても深いご縁の方で、伝えたいメッセージがあり

今回の頭痛となったようです。

 

ダウジングしている最中はまぁ

鳥肌とゲップが止まらない止まらない(笑)

注:私の場合、魂の深いメッセージの時には鳥肌が立ち

浄化というか詰まりが取れる時にゲップが出ます

 

この他にもまだまだメッセージはありましたが

このように、自分では気づけない(気づきにくい)

過去世や他者からのエネルギーにより

自分の身体に変化がおこるケースもあります。

 

原因不明の体調不良などが気になる方も

センター♡ダウジングで魂の根元につながり

潜在意識からのメッセージを受け取るのも

1つの案としてありかと思います。

 

肉体の場合はタイムラグがありますので

すぐに痛みが取れるわけではありません。

 

参考までに今回のAさんは

寝て起きたら痛みがない!

と報告をいただきました。

 

Aさん、ありがとうございました!

 

 

ダウジングで魂の癒し、ハート開きをご希望の方は

公式LINEに登録してメッセージかスタンプを押してください!へ

 

🔸登録方法1:ここをクリック
 

🔸登録方法2:友だち追加ボタンをクリック
 

 

🔸登録方法3:下記のQRコードから登録

 

 

詳細はホームページへ(´∀`)

ホームページはここをクリックしてね

 

🔹家に居ながらセッションできます(zoom・LINE・messenger可)

🔹朝9時〜夜9時まで対応可