息子さん。


木曜日。午前中は学校の補習を受けて、

午後はそのまま塾に入室するハズが、


ちょっと風邪気味やから塾休んで家で寝とく。


との報告LINEで自宅待機。

木曜日で近くの内科も午後は休診だし

仕事を終えて急いで帰宅すると

好き勝手に食べたレトルト食品やお菓子の残骸を机の上に散乱させたまま

クーラーをガンガンに効かせたリビングで布団被って寝てました(。-_-。)


熱は38.7度。そこそこ高い。

コロナもまた流行っているみたいだし怖い怖い。

一回熱下げよか!と少し胃に入れてからカロナール飲ませて自室へ。

4時間ほど寝てスッキリ。


お腹空いたー!とのことで

うどん2玉ペロリ。再び就寝。


今朝は37.0と少し高いが平熱に戻り

念の為、補習&塾は欠席。

再び熱が上がるようなら午後に受診するようにと保険証などを用意して母は仕事。

お昼に連絡を取ると絶好調とのことε-(´∀`; )


のびのびと一人時間を楽しんだようで

朝は雑炊を作って食べさせたが

昼は自分でうどん2玉茹でて食べて、

おやつにカップ麺を食べて

夕方には菓子パンとアイスも食べたらしい。

普通に食べ過ぎやん。


平熱36.1度。

結局、病院も受診していないので

確かなことは分からないが絶好調なことだけは分かる。


夜ごはんも盛り盛り食す。

よくしゃべり、よく笑う。

そう言えば、手の痺れも全くないらしい。


大事に至らずよかったよ。

よかったけれども…。


18の夏を返せ!!

1分1秒無駄にすな!

はよ勉強せぇーーー!


サイクリングなんか行くからやー!!!!!