先日、遠足でニユバに行った息子。


現地集合、現地解散だったので

いぇーーーい!と前泊。


平日真っ只中だったので

前日も普通に学校で、生徒会の仕事もこなして19時前に帰宅。

バタバタとお風呂を済ませて、しっかり夕飯も食べて

21時に駅集合で仲間5人と出かけて行きました。


楽しくていいね。

若いっていいね。

勢いがすごいわ。


ちなみに、ホテルの手配は息子の担当で

いろいろサイト見て口コミ見て、

何ならホテルに未成年のみの宿泊が大丈夫か確認して

5人で1泊12000円のお宿をポチった。


大丈夫そ?と思って心配していたが

無事にホテルに到着した息子から

当たりやわー!と広〜い部屋の写メが送られてきた。

シングル2台と小ぶりなエキストラベット、

和室コーナーに布団が敷けるような部屋だったみたいで

ま、朝まで騒いで、明け方にごろ寝した程度だと言っていた。


朝は集合時間にも遅刻せずに行けたようで一安心。

パーク内でも元気に走り回ったようで

帰宅した時には抜け殻のようになっていた(笑)


受験前の先生達からの贈り物。

仲間と楽しい時間を過ごせたみたいでよかったねー。


さて!気持ち切り替えて、しっかりやろうぜ。