さーて!新年度スタートです!!


今日も明日も出勤(/ _ ; )

週末はかなり忙しい。頑張るぞ。


子供達は絶賛春休みですが、

息子も娘もほぼ毎日部活なので半日は潰れます。

息子は生徒会の方もかなり忙しいみたいで

弁当持ちで夕方までは学校で過ごしています。

夜はそのまま塾だし、顔合わせるのは朝と夜。

春休みな感じは全くありません。


娘はなぜか午後練の日が多くて

通学時間を考えると11時過ぎに家を出て帰宅は18時とかなので

中途半端で困ると嘆いています(笑)


それでもたまの休みは各々友達と思いっきりお休みを楽しんでます。

息子はカメラ仲間とあちこち散策。

桜も満開で、花見スポットをいろいろ回っているようです。


娘は朝8時に集合でお安い時間帯の朝カラ。

昼まで歌って午後から部活なんて日もある(笑)


今日はデブ活やから!と言うので何のことかと思えば

餃子の王将で餃子とラーメンを食べたらしい。

何をしても仲間と一緒は楽しくていいね。


子供達が友人に恵まれて楽しい日々を過ごせていることに感謝。

遊ぶお金を貢ぐためにあたしは馬車馬のように働くしかないな( ̄▽ ̄)

子育てって楽しい〜!!