お久しぶりです | おだやかな毎日・・・

 お久しぶりです

  すごくお久しぶりになってしまいましたが、みんな元気ですニコニコ

  前回の記事から いつの間にか 1か月以上たってましたあせる

   ここ最近で いろいろ 私自身が 楽しいことを見つけるようにして

   ただ 家族のため だけで過ごす日々ではなく 私も楽しくすごすようにしていますニコニコ


    




   時には 自分ひとりの時間を作らせてもらって カフェにいったりラブラブ
おだやかな毎日・・・
  のんびり ボーっと する時間もとるようにして・・・・

   あと は 最近 ママ友をどんどん うちに 呼んだり音譜

   自分も子どもと一緒にお友達のおうちに遊びにいかせてもらったり・・・・

    前までは ゆうくんも いるから 出かけるまでに 家のことを全部済ませて

    出かけるのが 大変で、なかなか 積極的に行動していませんでしたが・・・・

      玄関掃除や トイレ掃除は 朝子どもたちが起きるまえに 数分で サッと 終わらせたり

    するように 時間の使い方を 工夫したりして

    午前中はどこかに遊びにいくようにしています音譜

      小さい子どもがいる 間 子どもを通してできた お友達を 大切にして 自分も

    どんどん楽しいんだら 結果的に は 家族のためにもいいんだアップ と思えるようになりました虹

    一か月前には 島根の実家にも行きました☆
おだやかな毎日・・・    

  行きがけに 広島の備北公園にも行きました♪

   実家に お寿司屋さんがきてキラキラあまりのおいしさに パパも いつもはお寿司を食べない

  かいくんもニコニコ大喜びでした晴れ

     あれから もう 一か月か~~~~~

    そして 明日からもう 12月~~~~~~~~

     早いな~~~~~~~~

        かいくんに 早く クリスマスツリーをだしてよーむっ ○○くんの家と ○○くんの家では

     もうでてたよ~~~~~シラー

      って言われているので これから 出そうと思いますにひひ
おだやかな毎日・・・

    かいくんも ゆうくんも 元気元気です☆

      かいくんは 昨日の 幼稚園の個人面談で たくさん先生に褒めていただいて 私もとてもうれしかったです♪

    あともう少しで音楽発表会です☆ 楽しみです♪