三連休☆ | おだやかな毎日・・・

三連休☆



   かいくん三連休でした☆


   母は この三連休 どうすごしたらいいの~~~~~



   って思っていましたが


     

     どうにか 無事に 楽しく過ごせました


    

   一日目   お墓参りに・・・・・♪ 午前中は かいくん ゆうくんは 備前のおうちでお世話になる


   2日目・・・・・  午前中 かいくんは 美容院に♪


             そして、 うれしいことに パパが早く 仕事をきりあげてくれて

     

             私も お昼から 美容院に☆



             かいくんは ぱぱとバッティングセンターにつれていってもらってうれしそうでした♪


             夕方は 久しぶりに デッキでBBQをしました♪
おだやかな毎日・・・

  かいくんも ゆうくんも 大興奮でした♪


  
  

   そして 3日目 今日は 



    朝 7時から 家を出て


   岡山の 浦安公園にいってきました☆


    パパの野球の試合についてきました♪


    近くの公園で 8時半から 遊んで とっても気持ちよかったです♪
おだやかな毎日・・・

 大きなアスレチック 楽しかった☆



おだやかな毎日・・・
 

  後ろでは かいくん ターザンしてます♪


おだやかな毎日・・・

おだやかな毎日・・・
やぎさんもいました♪


おだやかな毎日・・・

   かいくん すごい きになってました☆


   

    パパが野球してるのも見れて お昼は お外で おにぎりやおかずを食べて


    健康的な 休日がすごせました♪


     パパは今日大活躍でした☆☆☆


   かいくんも ゆうくんも 車の中で はぐっすり昼寝してかえりました♪



      あ~~~~無事に3連休終わった~~~~~~☆