オープンスクール☆ | おだやかな毎日・・・

オープンスクール☆



 今日は 幼稚園のオープンスクールでした♪


   プール遊びや 水遊び 忍者体操 など いろいろ見させてもらいました☆


  かいくんは 先週 1週間 幼稚園を お休みしていたのに


  プール2日目にして 手順などを覚えているようで


  自分で着替えを済ませたり プールバッグをかたづけたり 水とうのお茶を飲みにいったり


  全部終わったら 席に座って 待つ・・・


  と いうことを すらすら~~って ながれに 沿ってしていたので


  感動しました☆


    合間 合間に 私が見ていることを確認しながら・・・・・ニコニコかお



   幼稚園での生活の流れが見れてよかったです♪



   かえりに かいくんと ガストに 行きました



   私は 何年ぶりだろう~~~~~はてなマーク  かいくんは 初めてキラキラ


   ドリンクバーとか すごい喜んでいましたニコニコ
おだやかな毎日・・・

   かいくん お疲れで 今 昼寝中です☆


   ゆうくんは 備前のお家でみてもらえて たすかりました♪