小さな幸せ | チョコの日記

チョコの日記

毎日のどうでもいいような日記です。。暇なら見てね♪

おはよーございます\( ˆoˆ )/

今日はとってもいいお天気やねー(о´∀`о)

12月じゃないみたい( ^ω^ )

どっか行きたいな〜(*゚∀゚*)と思いながら家に居てます(´・ω・`)


何か、いろんな事はあります。

ストレス解消ってみんな違うやろうけど、私は好きな音楽を車で聴いたり、ライブ行ったり、飲みにいったり、食べたり、お風呂屋さん行ったりといっぱいあるんやけど、今は無難な食べることでストレス解消してる感じ(^_^;)

絶対に太るやろな〜(°▽°)

怖いな〜(._.)

次会った時、太ってたら指摘してねー笑

そしたら、又ダイエット頑張るからー( ̄^ ̄)ゞ


そして、最近はLAWSONのリラックマフェアのシール貼付期間が今日で終わるから、ラストスパートでLAWSON通いしてたよー(^_^*)

今回は、一緒にシール集めてくれた大好きな友やファミリーのおかげで4枚ゲットできるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今まで必死で集めてもシール120枚やったのに、今回は楽に160枚集めれたー(*'▽'*)

わたしの為に集めてくれたみんな、ありがとう〜♡
嬉しいよーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今、おかず皿見て幸せやな〜♡って感じてます。

今日4枚目もらいに行ってくるね(๑>◡<๑)