カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに書いたょハート

                      みんな元気かなぁはてな★

                 11月24日に髪の毛切ったぁぺろ

                おばぁちゃんの家に11月22日に行って

                  お泊りしたときに切ったょ笑

                おばあちゃんの家ゎ霧島にあるんだ

                あたしこだわりあってそこでしか切ら

                なぃんだびっくり髪型ゎショートだょ

                小学2年生以来だぁびっくり

                でね、今日学校行ったら教室入る

                のどきどきしたぁドキ×2

                入ったら「あゆかぁぃぃ」とか「あゆみ

                ちゃんバッサリ切ったね」とか色々

                なコメもらったぁ。とてもうれしかった

                もぅうれしすぎたぁうれしいっ

                切ったあとゎとても髪がかるかった

                はげてるおじさんの気持ち少しゎ

                分かるかもぉwwwwwww

                お風呂入った時もラクだったぁ。

                

                もてるといいなぁ笑

                まぁそれゎないなぁー

                彼氏ほしぃ。誰でもいいわけじゃなぃ

                けどねぇデヘ

                髪切った姿で初プリとりたいな

                それよりテストやっと終わったぁーふう

                あー。もぅ嫌だ。全然出来なかった

                     神様助けてぇ

                

っ!!