久しぶりに書いたょ![]()
みんな元気かなぁ![]()
11月24日に髪の毛切ったぁ
おばぁちゃんの家に11月22日に行って
お泊りしたときに切ったょ
おばあちゃんの家ゎ霧島にあるんだ
あたしこだわりあってそこでしか切ら
なぃんだ
髪型ゎショートだょ
小学2年生以来だぁ
でね、今日学校行ったら教室入る
のどきどきしたぁ
入ったら「あゆかぁぃぃ」とか「あゆみ
ちゃんバッサリ切ったね」とか色々
な
もらったぁ。とてもうれしかった
もぅうれしすぎたぁ
切ったあとゎとても髪がかるかった
はげてるおじさんの気持ち少しゎ
分かるかもぉ
お風呂入った時もラクだったぁ。
もてるといいなぁ
まぁそれゎないなぁー
彼氏ほしぃ。誰でもいいわけじゃなぃ
けどねぇ
髪切った姿で初プリとりたいな
それよりテストやっと終わったぁー
あー。もぅ嫌だ。全然出来なかった
神様助けてぇ

