昨日・今日と本当に暑いねあせる

4日は、大好きなぉ店に🚃

琥珀月夜さん

キャロットケーキと兜をかぶった熊さんがのった子供の日バージョンのショートケーキ。

ショートケーキは、こちらのぉ店が私の中で1番ショートケーキスポンジが軽くて、生クリームも甘ったるくなくてミルクっぽい…好きな味。

お誕生日おめでとう…私w

めでたい年ではないけど・日々に感謝だねクローバー

LINEありがとうございましたニコニコ

スーパーで天ぷらを購入して

お昼は家で、お蕎麦。


今日はデパートの催事へ。

その前に行ってみたかったぉ店に。


食券を購入して。

淡麗そば+味玉をポチっ。

味玉!大好きニコニコ


ランチ時間は、ホタテの炊き込みご飯がついてるの。先ずはスープをひと口…美味しい!

麺は細麺。猫舌だからフーフーしっかりしてw

途中で柚子胡椒で味変。

柚子の香りがグッド!

ホタテご飯も美味しかったけど、お腹ぽんぽこりん…完食したけどね泣き笑い


その後、催事へ。



ご飯が進みそう(*´艸`)

数の子は、あんまり好きじゃないのでホタテ入りの方をチョイス。

おかずがっこも甘口・甘辛の2種類あったけど迷わず甘口。お子ちゃま舌…辛いの苦手。



今日は、こどもの日なので

🎏かわゆぃ海をカブト