昨日は、音楽イベントに行って来たょ音譜

先ずは・腹ごしらえ。

池袋駅地下で。

地下鉄に乗って🚃

日比谷公園散策。



ミニミニ海も飛び出すハート


で、公園内にある

「日比谷野外大音楽堂」

初!日比谷野外大音楽堂

初!ソロ参戦

ワクワクが止まらない音譜

電子チケットで。

木に囲まれて自然を目・鼻から感じてクローバー

インスタのおすすめで「Penthouse」ボーカルの浪岡さんの持ち歌&カバー曲が流れて、声・歌い方にどハマり飛び出すハート

「NIKO NIKO TAN TAN」は好きなサウンド。

即YouTubeで曲を聴いて、いつか生で聴きたいって思ってて。

エイトジャムで「離婚伝説」を知って。

そしたら…

またまた、インスタのおすすめ?広告?ど忘れしちゃったけど、今回のイベントを知って迷わずサイトに飛んで即チケット購入

もう行くしかないでしょ泣き笑い

YouTubeで他のアーティストさんの曲も聴いて、「HEADZ」のリミックスを作って当日まで聴きまくり。

席から見たステージ。

年齢層関係なくソロで来てる人が思いのほか多かった。

途中、雨が少し降ったけど。

気になっていた3組の時はスタンディングでノリノリ状態音譜

最高だったぁ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

やっぱり音楽は気持ち上がって元気になるね音譜