今日も暑いけど、昨日も暑かったよねあせる

上着なしで、中院に桜を見に行って来たょ。

枝垂れ桜、綺麗桜

分かるかな、小鳥が2羽…メジロかな。

ミニミニ海も桜と一緒にね。

写真撮ってたら「素敵な事してるね」って、見知らぬご老人に声をかけていただいて嬉しくなっちゃった。ありがとうございます音譜

話しかけられた時にビックリしてポチッと押しちゃった写真。お顔半分、隠れちゃったw

蜂も写ってるけど、たくさんブンブン飛んでた🐝

ミモザの黄色とコラボ桜

ミモザ側からの桜桜

花手水も綺麗。


ちょっと早めのランチ。

気になっていたカフェ。

体に良いメニュー。

発酵玄米プレート

家でも玄米食べてるけど、発酵玄米はモチモチだった。炊飯器でも3日寝かせれば出来るって教えてもらったから、今度やってみようかな。

ドリンクじゃなく、アイスクリームを注文🍨

店内がオシャレだったので、パチリ飛び出すハート

喜多院の桜

ちょっと神秘的に撮れた。


今日撮影した、ご近所桜


綺麗だなぁ桜




今日の関ジャム

L'Arc〜en〜Ciel 特集!

嬉しすぎるぅ飛び出すハート

録画予約もバッチリ👍